逃げ~
シドニーに行った。
単機のPVとかあるかな?と思ってシドニーに逝った。

EF西テントに到着。

そのまま辺りを見渡して、何もなかったので街へ。

街は人がそれなりにいて重いので南テントへ。
陸ジムに乗ったままチャットを楽しむ。



ドカ~ン!



PCに撃たれてる!!!

撃ち返す。

生産をさぼっているのでノーマル品しかない!><;
でも、ダメージを受けながら攻撃する。

???回復している???

ホバトラで支援してくれてる~!!!(ありがたやTT)
ホバトラが狙われてる~><;

あぁ、落とされてしまった><;
(助けられなくて申し訳ないです><;)

さて、相手はゲルS。((>ω<〃) キャァ硬い)

粘って援軍を待つのみ!
粘って粘って、ビームが切れかけ・・・後退!

するとレーダーに緑の点が!!!

友軍!!! ありがたや~><;

何とか撃墜。(してくれたw)

その後、EF南テントで雑談。
装備してない陸ジムが2機あったので、支援のお礼?に渡す。

そのままサザンに帰還。

サザンに戻ってZ南テントへ。
虎の子ドム 4A でピュ~ン!

速いって良いですね~(*´ー`)

鬼逃げしたりと応戦して、これまた支援を頂いて終了。
ふい~疲れた。

一休みして、リッチモンドへ。

PVしてまた疲れてふい~。

寝る!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
