PCケース購入への道
PCベアケース(PCケース+マザーボード)を注文しました。これ↓
http://aopen.jp/products/baresystem/tz915.html
中を改造して大きな電源乗せてやる!
「出来るの?」
「出来るさ!」

残念ながら、現状のPCからのバージョンアップは全くなし;;
2点ほど満足してるのは、
1. 縦長なので強引にでもスペースを確保できる。(要手術)
2. 白いのだ~。白いアイツ(アムロが乗る奴)なのだ~。

あとは、来月、1週間ある出張費で500Wオーバーの電源を。
うわぁ、現実的><

なんか、今のPCは電源容量がいっぱいいっぱいな気がする。
サウンドカード乗せたらいきなり落ちたから!w
(今は部屋に転がってる・・・福沢諭吉のなれの果てが。)
ということで、"改造して"大容量電源を乗せるのだ~!
今度こそ、今度こそ(1年くらいの)長期安定政権を!!!

----- おまけ -----
GNO2、PMP50位以内って感じ~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちわ。
PCベアケース買ったんですね。おめでとー。

リアル竜馬PCがぶっ壊れてからというもの、毎日ヒマですることがないので寝るのが早くなっちゃった。
本気で寂しい・・・(T_T)
PCないとこんなに生活が違うもんなんですね~。

で、早くパッチからPC譲り受けようと、金は用意した(o^-’)b
あとはショーンさん、よろしくね。(何をやねん!!)
2005/10/27(木) 11:24:05 | URL | あね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/21-dfc63341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
