高級機の行方
部隊のMS生産者、安売りクイーンことヴォナ・ペティートさん。
コケ隊長のサブキャラながら、完全にメインとなった生産者。

そんなまったりプレイが性に合っている生産者のヴォナさんが、「珍しく」きちんとガンダムシリーズの生産記録をつけています。
(「陸戦型ガンダムは、金さえ積めば出来るのですよ・・・。」との事なので、集計ストップしたみたいです。)

しかも継続的に!

その内容が、部隊掲示板内にアップされたので、RX78-2(アムロが乗った白い悪魔)の内容を見ると・・・。


伝説の58連敗が輝いてます!


でも、その58連敗は部隊内では周知の事実であり、姉妹部隊のH隊のみなさんにも多大なご迷惑をおかけしたので今では「次は誰だ!?」の恐怖伝説となっています。

それは良いとして、ちょっと気になった事が・・・。
59回目で成功した直後の48連敗は何でしょう???

これは聞いてません!!!

いつ挑戦したのでしょう???

素材はどこから調達したのでしょう・・・謎が謎を呼びます・・・。


依頼のない、引き取り手の全くないRX78-1(悪魔になれなかった黒い奴)は3Dエンジンという、世にも稀な機体を完成させてくれました。
(隊長、引き取り手が見つかりませんねぇ。w)

あ、そういえば、1回レベル1の店売りと同等品を作り上げたときがありませんでしたっけねぇ?

まぁ、出来てしまったものは仕様がないので、どうにか「処分」しましょう。

さて、その累計をよくよく見ると、これまでにRX78-2を世に送り出した機体数は「32体」。
わたしが1つ壊して31。

生き残っているのが数体。

さて、残りはどこに行ったのでしょう?


RXシリーズはミステリーが多すぎますね。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(*´Д`*)ミステリィィィィ

本人に48連敗と多数の機体の行方に覚えがない模様
2007/02/16(金) 23:37:45 | URL | コケ #f1/CG8y6[ 編集]
はーい。僕もしばらく前に1機壊したので、現存数の最大値は30ですね。
2007/02/17(土) 04:14:44 | URL | Oracle #-[ 編集]
>隊長
謎が少しずつ解明されていきますね~。^^
48連敗を忘れていたのには笑いました。w

>Oraさん
1機壊しましたか!
仲間仲間~。^^
2007/02/17(土) 17:20:58 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
連邦プレイヤー用のサポートサイトのお知らせ
話の流れじゃないですが・・・
ユーザーの手による連邦プレイヤー用のサポートサイトができました。
アドレスは、http://ucef.s264.xrea.com/xoops/
ユーザー登録すると、キャラ名でやりとりできるサイト内メール機能が使えて便利です。
2007/03/10(土) 13:46:05 | URL | YO #/WSYxGTA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
