スポンサーサイト
待ち人・・・来たらず
GQヘッドセットを交換しようと、師匠と

「今度会ったとき」

という、何ともアバウトで、個人的に



大好きなシチュエーション



でその機会を伺ってます。w

でも、そういう時に限って会えなかったり、会ってもお互いに大忙しだったりします。

昨夜も、

一瞬だけ見えたので1発挨拶(もちろん当たりませんでしたよ。(*´σー`)エヘヘ)したけど、絶対に気付かないであろう状況でした。

その後、追いかけるも見失い、弾切れで補給に行ったりで結局、見かけたのはその一瞬だけでした。



なので、今日もBackpackにはGQヘッドセットを詰め込んで戦場を「別の意味で」駆け巡ります。でも、それをかなり楽しんでます。

探すことに物凄い集中力を使っているので、いつも以上に友軍の戦力にはなってません。
(-人-)ごめんよおぉ
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いえい!
そうだったんですか^ ^;自分、集中力たりんかったっすアニキ!

にんともかんとも全然気がつかなくって・・^ ^;

同じくバックパックには常にジオン製ヘッドセット(実は他にもムフフ)常に携帯してます。楽しみですね^ ^
戦いの場で今度こそは声かけまっす!
2007/01/21(日) 17:03:42 | URL | G66 #sP6vUlHg[ 編集]
発注ー
中佐の制服と帽子?作業着と帽子うわさのヘッドセット・・・等。地上と宇宙を含めたセットでお願いしたいですw
Jより
2007/01/22(月) 12:24:03 | URL | アダム・スティングレイ #-[ 編集]
>G66さん
あの状況ではお互いに無理でした^^;
両軍入り乱れての大混戦でしたからw

ヘッドセット以外にも!?
・・・こちらも用意せねば!!!


>アダムさん(Jさんw)
ヘッドセットとか、ヘッドセットとか、ヘッドセット増産します!
制服と作業着は中佐じゃないとダメですか?w
大将用は常に在庫持つようにしてますけど。…o(;-_-;)oドキドキ
2007/01/23(火) 09:53:06 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
だって中佐なんですものw

階級ごとに注文しようかなっておもってたりして(ぇw
2007/01/23(火) 13:35:00 | URL | アダムなJ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
