スポンサーサイト
大盛況
占領区が出来てから、わたしの所属している部隊のMS生産が大盛況です。

昨日はLA3Eで拾い物の斧を片手に崖に登ったりして遊んでました。

LAは、宇宙世紀にあって珍しい和紙で作られたMSです。
ジオンではザクシリーズが同じく紙で作られてます。

崖に登ってズゴックに乗る○○○。さんに遭遇したものの、同じ部隊の人が崖に登れないとのことなので、何度も登ったり降りたりを繰り返していると、わんさか集まってきましたよ~。

この時点で「蝶のように舞い斧でぶった斬る作戦」は失敗です。

20機くらいでオレンジの斧を持った軍団が崖の上に突然現れる奇襲!って



この先ありません。



○○○。さんとの格闘戦は面白かったのに、横槍が入って残念でしたよ~。



さて、昨日は久々の再会もありましたよ~^^
王女様と久しぶりに会話しました。

お元気そうでなによりです。^^

でも・・・ごめんなさい。
店売りで来ます!って言っておきながら、


飛行機乗ったら気分悪くなって迷子になりましたよ~。><

せめてジムにしときゃ良かったです。^^;
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
