スポンサーサイト
星に願いを
INするとNewmanが占領されていて、ちょうど占領戦開始時刻だったので、お出かけしました。

陸ガン3機(3A 2機と3E 1機)、なくなりました。

さて、ここで陸ガン3機か~と軽く言ってるジオン兵さん!

部隊で制作費を工面しているので、1機 3000万支払ったのよ~。



武器とか全部で1億超えてるのよ~。∬´ー`∬ウフ♪



でも、また作ってもらおっと。^^

あと、邪魔だったのでスナ2も夜空に浮かぶお星様になりました。

今度はネタシリーズでLAでピョンピョン飛びます。



さて、LAに持たせる斧を拾いに行くぞい!!!

関係ないけど、GNO2では陸ジム(先地)ってロングレンジビームライフルやロケットランチャー持てるんですけど・・・。

そっちを実装して欲しかったよ~~~。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
