出遅れ
今度は南アジア攻略作戦?
どこを攻略するのか、防衛するのかも分からないまま次の作戦に突入。

とりあえず代理人に長Aだけ入れてもらう。
その後は丸1日完全に放置・・・完全に出遅れw

このまま今作戦は放置してたいな~。なんて^^;

まあ、のんびりと通Sで戦功稼ぎに行こうかな。
という事で、PMPは放棄!

ひっさびさにまったり任務屋復活!(〃^∇^)o

-----------------------------------

ちょっとしたオネガイガアルノ ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

コメントじゃなくってトラックバックにコメント書いてもらえたら嬉しいな^^
って要求するんじゃね~~~(`□´)コラッ!
じゃないとコメントに対して返信してもみなさんが読めないの;;
完全に独り言になっちゃうの;;

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
2005/12/24(土) 11:36:37 | URL | (O.;)ガクン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/20-2aebea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
