再開
生産キャラの Ken Griffey Jr.君

Arms: 92.0(EX77BRが欲しかったため)
Refinery: 62.5(チタセラ職人になりたかったため)
Clothing: 100.0(GQヘッドセットの注文があったため)
Mining: 72.3(成り行きで)
MS/MA: 30.1(ホバトラMAXのため。でも今乗ってるホバトラ4Aは隊長に作ってもらったw)

そこそこ育って自給自足が出来るようになったので、半年ほどず~~~~~~っとサボっていた戦闘キャラの育成を再開しました。

スキルを見て改めて思う。



こんなのでよく今までPVに参加してたなぁ・・・。



Lさん、Vさん、Cさん1列目で、Aさんと2列目同盟を締結したので、2列目キャラとして育てます。

道は長いがコツコツと~。


譲ります:
中古 スナ2 TJ3A 070 1機

買います:
特にありません。

スナ2 欲しい人いないかなぁ。^^;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
