嫌われ者
昨夜は、シドニーでイベントがありました。(正確にはあったらしい。)

INすると、部隊チャットでアムロがどうこう話していたので興味本位で参加。

懐かしのシドニーの街。と出遅れたので感慨にふけっている時間もなくそのまま街の北側にある空港へ向かう。

空港に到着すると、間もなく「各テントへ集合」と指示が出ていたので、EF西テントを目指す。

EF西テントには既に多くの連邦兵が陣取り、臨戦態勢が整っていました。

部隊のAさんの後ろにピッタリとくっついたりして遊んでいると、イベント開始の号令が発せられる。

テント周りは至って平和で、ここは戦場には選ばれなかったのか?と思っていると、カーテンの向こう側では戦闘が行われているらしく、陸ジムLv3Aを駆り全速力で前へ出る。
ここで連邦のエースパイロットでガンダムの主人公アムロ・レイに遭遇!と思いきや、あっさり追い越す。

ここで、無敵のアムロ君を盾にしてちまちま撃とう!と思い、左手にアムロ君を見ながら徐々に前進。

するとアムロ君。何を思ったか、敵軍へ突撃!!!?
雪崩れ込むように全連邦兵が総攻撃開始。

一旦押したところで撤退指示が出る。

EFテントに後退し、EF南テントが押されているとのことで、微力ながら支援に向かう。
急いでいたのでそのまま陸ジムで移動。

テント近くまで押されていたものの、EF南テントに最初から陣取っていた連邦兵達の粘りで、テント制圧は阻止していました。素晴らしい!

ちょっと乗り遅れな感はあるものの、参戦。

膠着状態で使おうと思っていた黒鬼(ガンキャノンII)に乗り換える予定が、そのまま陸ジムで出る。

数回押し引きしてイベント終了。

サザンに戻って迎撃準備をしていると、キャンベラ集合とのことで、また東へ向かう。

キャンベラに到着。

既に北側で交戦中らしく、急いで前線に行くために陸ジムで出る。

爆散OK黒鬼の予定が、陸ジムで出る・・・。

深追いして陸ジムが爆散。

よし、ここだ!!!と黒鬼を出して前線へ出る。と、ジオンPCは移動した後。
黒ちゃん生き残り。


・・・うまく出来てますねぇ。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
