スポンサーサイト
撃った
ファットアンクルを撃ちまくりました。
撃ったのわたしです。
イライラしてやっちゃいました。

ドムでぴゅ~っと逃げて格納&ゴッグでリペテント張り付き。
いつものパターンと言うか、スピードの違いはどうしようもないので、このパターンしか出来ないでしょうね。

やっぱり同じ速度のMSが無いと、ジオンはダメージが溜まったら引いて再戦、連邦はジオンPCがいなくなるまで耐えに耐えるパターンがUCGOの終戦までずっと続くんでしょうね・・・。

という事で、そろそろ本気でスピード逆転もありだと思います。

LAをスピード同じにして盾持たせなかったらそれで良いと思うんですけど・・・。

ドムが紙のように柔らかいと言うけれど・・・MSスキルが低い人が乗れる迎撃に出れるLAってオブラートです。w





今更こんな事を言うなんて・・・かなりの飽きなのかも知れない・・・。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
 こんにちわ~(^v^)v
お久しぶりに書き込みします。
スナイパーの有用性ですけど 
 昨日、パースにドムの20~30機が来たんですが 
ダメージ表示があるため
少し速度が落ちたときに表示が赤くなってるのを探して1400Mぐらいでタゲして
突っ込みながら撃つんです。
カスタムなら1700までタゲ出来ますが
1400mぐらいでスピード落としてるのを狙って
向こうは1100mからしか攻撃不能だし
陸ガンや陸ジムが800mぐらいで戦線維持してれば非常に有効ですね
2~3機のスナイパーが同じ事をすると
ERが間に合わないようでした。
スナ大好き人間に広めてほしいな~~
|゚Д゚)))コソーリ!!!私、敵の突撃で死んだけど・・A^-^) イイアセカイタ・
2006/10/09(月) 11:18:18 | URL | アポリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
