スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パースマラソン2006
仕立て屋スキルが0.1だけ上昇して、現在98.2。

昨夜はH隊のNさん用に出来る限りのGQ品を作りました。
しかし、成功率ってこんなに低かったかな???っていうくらいGQ品が出来ませんでした。特にGQ制服少将用とGQスペーススーツ大尉用で、この2つだけで1時間弱かかったかもしれません・・・。
さて、その生産途中で、パースにジオンPC御一行様がお見えになったとの事なので、パース防衛の旗頭の下、逃避行の為に!?生産ラインを停止してパースに向けて飛び立ちました。

まずは最初の戦場となった東ジオンテント。

到着したのは、今まさに斬りかかってテント制圧をしようとした時でした。完全に乗り遅れです。

東テントの状況が沈静化した頃、南テントに援軍要請があったので、そのまま南テントへ迷いながら急行。ボスに突っ込みかけたところを踏ん張って回避し、南から進軍してきた小隊と遭遇し、応戦するか逃走するかってところで友軍機が応戦しているのでちまちまと援護射撃。

気が付けば、数に勝る連邦が南テントを制圧。するとまた東テントより援軍要請があったので直行する。

東テント方面へ走ってると、そこは東テント。
嵐のようなタゲを浴びながらも、そそくさと後退してタゲを切り、また懲りずに前進。またちまちまと撃って大した戦力にならないまま東テント制圧。

気が付けばビーム残量が底をつきかけていたので、街方面へ補給に走る。カウンターを相手にしたいけど撃つものがないのでまずは補給隊を目指す。

補給後再び東テントへクロスカウンター。ここでも全く戦力にはなれずに再び街へ。とここで、同じ部隊の方から応戦中との情報を得たのでそのまま南へ方向転換して再び南テントへ。

走っている間に沈静化。とまたまたPC情報で、今度は南連邦テントで開戦。南連邦テントを目指す。

しかし、到着した頃にはここも終戦。北にPC情報ありとの事で、そのまま街を素通りして北へ向かう途中、PC2機と遭遇し応戦するも、驚異的な機動力を誇るドムに逃走を許す。

その間、真横でマシンガンを撃ってる友軍よりも近い位置にいても、射程800のライフルでもタゲ出来ず、相変わらずのタイムラグを感じる・・・というか、前より酷い。^^; 実際には全てのPCは遥か先を走ってたんでしょう。

北のPCは、パースに到着したのに警報が出てたのを知らずに大軍に巻き込まれてしまった!って感じでしょう。

ここで残りのGQ品生産の為にサザンクロスに戻る。

この日の成果:
Score +2 (テント制圧後のN排除のN2機・・・。)
Lost 0
上昇したスキル&ステータス:
Clothing manufacturing +0.1・・・のみ。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。