スポンサーサイト
明日の衣料品
隊長、入隊希望者(強制入隊者)が待ってます。
お早いお帰りをお待ち致しております。

さて、3月の鉱山実装と時を同じくして新しく加わった衣料品生産ですが、はっきり言ってNS状態での面白みを損なってしまいました。

実装前は街を蹂躙する裸漢、美しく着飾った淑女、季節の移り変わりをコーディネートで表現するオサレさんと、みんな一様に個性がありました。

しかし!衣料品生産の実装以降、連邦ではGQ08小隊、制服、作業服、宇宙服がほとんどで、いかにも連邦兵!な、見るも無残な装いとなってしまいました。(そんなわたしも戦闘員は制服少将セット、生産者は作業服少将セットです。)

こうなってしまっては、やっぱりGQ衣料品の廃止か、逆にTシャツやブーツにもGQ品を採用して、元の華やかな時代に戻すしかオサレ道はありませぬ!
あ、でもGQ品が1度出回っちゃったから、他の衣料品にもステータスアップの効果を持たせた方が良いかも。でも現実はこのままでしょうね・・・。

まあそれはそれとして、Tシャツにもクエストがあったってご存知の方はいらっしゃるでしょうか?連邦では、連邦の4都市のTシャツから始まり、宇宙まで転々と続くTシャツクエスト。

M○ri Ha○aeデザインの蝶をあしらったTシャツや、背中に「横浜」の文字が大きく描かれているWasabi Tシャツ等、数種類あります。

わたしは同じ部隊の方から一通り頂きました。^^(Vさん感謝<(_ _)>)

飽きたらみなさんも探しがてら、他都市を訪問してみませんか?^^

さて、衣料品関連で色々と要望は出てるみたいですが、あまり採用されていないような気がします。

わたしの要望したものは2つ。

・色違いの制服やノーマルスーツが作りたい。
・Tシャツに文字入れたい。(これは単なる願望です。データ量が大きくなりそうなので、これはどちらかと言えば却下でお願いしたいです。)

新しい展開がないと言えば、MS生産も武器屋も素材屋も炭鉱夫もみんな同じですね・・・。

---------------------------
あ、そう言えば、先地ジム(陸ジム)ってGNO2では4ヘックスからとんでもない兵器(ロングキャノンか何か)使ってませんでしたっけ???
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
