スポンサーサイト
衣料品生産日記
最近、生産に追い込みをかけているのでボス狩りはほとんどしていませんが、ファインルナチタニウムはゴロゴロ出てくるのに、ジャンクパーツが全くと言って良いほど出てきません。

でも、自分で見つけたいので教えないで。

さて、フラフラ生産していたら、いつの間にやら同じ部隊の隊員さんのAMBACが130に到達しておりました。LUCKの調整もほぼ終わりって事で、クネクネ避けをするらしいです。

でも、NPCのゲルググには1発で15%は持っていかれるとの事です。

お陰で、わたしの目標としていた2列目からの飛び出し!の盾役が出来ました。しか~し、飛び出た瞬間に爆散することでしょう。

まあ、生産が一段落したら戦闘修行もボチボチ始めます。
その生産ですが、最近はタクシーに乗ったまま生産しています。衣料品生産はコンテナがいらないし、他の生産工場と違い、Tailorはかなり小さいので、大きな乗り物で建物の前に立ったら他の人がクリック出来なくなってしまいます。

この前まではElecar Dataを使っていましたが、武器テントを搭載しているので危険に晒す事は出来ません。それに、タクシーに乗っていると/getoff→/transportで直ぐに移動が可能なのです。w

街から街へ、幸せ運ぶ衣料品!

只今、ゼロ計画進行中!

GQ衣料品の在庫 0!
クーポン引き換えで高級GQ衣料品の必要性 0!
会話 0!
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
見かけたらコチャ致します。
ミノに負けずに会話ダー。

そして私にオサレな衣服作ってくださいませ^^
2006/09/14(木) 00:17:11 | URL | オサレしたいお年頃なE隊員 #Cfl4muQA[ 編集]
>E隊員さん

最近ミノ粉凄いですねぇ。
「奥さん別れちゃいなさい。」が連発してます。^^;
服ならいつでも作りますよ~。^^
あと1.9でようやくGQヘッドセットとGQサングラスも配布できますので、そちらはしばしお待ちください。><;
2006/09/14(木) 09:20:24 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
