スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
返信
衣料品について問い合わせをしたところ、返事を頂きました。

まず、サンダルの生産ですが、現在のクライアントバージョン1.3.5では生産出来ません。これは仕様との事です。

クエストに関してですが、どのクエストで、どの座標で、どのアイテムか知らせないと対処できないとの事です。出来ないクエストの場所は覚えてないので、今日はスキル上げの時間を割いて探します。(クエストがあるって事は、仕様とは言えないでしょうから、見つかるまで探します。)

さて、0時近くに物好き、いや、猛者暇人が終結して、他都市へご挨拶に出かけました。

アーリオからは
特攻隊長凶悪ビーマー Lさん
頼れる壁役 Cさん
運用次第では化けるスナイパー Kさん(今回は大化けしました。)

H隊より
PV大好き J隊長
ご挨拶も兼ねて初参戦 Tさん

不肖わたしの計6名。
目的地 アデレード北テント。
ミデアでかの地へ。

各々MSに搭乗し、周囲を警戒。
まずは北テントより東テントへと進発。
全く相手は見つからず、東テントより市街地へ侵入する。
赤く染まるレーダー。そのほとんどがトラックやエレカといった生産者の乗り物でした。
しかし、基本的にMSと対峙してこそのPVP! 高級機から狙いを定める・・・も、格納されてしまい、順々に狙いを変えるも致命傷は与えられず。
変に長居したので追っ手を増やしてしまい、逃げ切り失敗。
残った友軍を助けようと発進!とMSを出すも、無事格納したので急いで後を追うように格納。

アデレードでは一撃離脱の予定が、結局スコアに執着してしまい大失敗だったので、教訓を生かしてメルボルンへ。

メルボルン西テントより街を中心に弧を描くように南へ移動。
その前に、新兵さんらしきザクが2機、狩りをしているのを発見。しかし、階級が低いからと放っておいて、実は訓練兵で挨拶したけど無言で攻撃されてロストしたと言う痛い経験があるので有無を言わさず撃墜。

街の南より北上して、街の西側空港、Z北テントをかすめてEF北テントへというプランをたてる。
街の南の山頂付近でしばし傍観。
ズゴックに発見されたのと同時に一気に駆け下り、攻撃可能なジオンPCを威嚇射撃しながらそのまま北上する。
後ろを振り返らず一気に北上。
EF北テントに到着し、後続を見るも、数機が撃墜された模様。
当初のプラン通りにEF北テント北東のボスにてカウンター準備。

しばらくして討伐隊が視界に入り、そのうちの数機が攻撃して来るも、Kさんと護衛Nのスナイパーが見事に照準を合わせて討伐隊をひるませる。
Lさんと2人で突撃すると同時に、最高のタイミングでCさんが北テントに到着&合流。
Kさん、Cさんとわたしはボイチャでタゲを合わせ、1機ずつ確実に落としていく。
Lさんはと言うと、相変わらずの勘の良さで、これまた見事にタゲを合わせる。
1機、また1機と討伐隊を落として、視界からジオンPCの影がなくなる。

時計は2時を回っています。限界です。
常に執着心が皆無のゲリラなので、いつも通りこの辺りであっさりと撤退。(このあっさり感が大好きです。w)

ミデアでJ隊長をボイチャに誘いながらうとうとと夢見心地で帰還。

そう言えば、以前TeamSpeak2の設定はこのサイトで!やらなんやらをここに書いた記憶が今頃よみがえる。^^;
まあ、それだけ何も考えずにただブログを続けるぜ!のスタンスってのがバレバレ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。