メール
昨日、多分、わたしが「あの人みたいになりたい!」と常々思っていた仕立て屋の目標としている方から、わたしがこれまで抱いていた疑いが確証に変わるほどの衝撃的なコメントを頂いたので、喜び勇んで開発(運営かな?)に問い合わせをしました。

内容は、

サンダル作れねっす!

と、

クエストあるけどGQ品どころかノーマル品すら作れねっす!

の2点です。

もし、実装したはずなのにホントはまだ実装されていないのなら、開発さんに要○○望っと。(´Д`)ノ
(↑パクリと言われないように配慮したつもりです。サポートBBSがなくなったのである意味寂しいですね~。)

まぁ、メールの数が多すぎて返事は返ってこないかもしれませんが、クエストする時間を惜しんで生産してるので、気長に待ちます。(^^)



あ、ちなみにそのクエストのランクは Easy です。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
