スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EX率低下
これまで好景気を続けていたUCGOの武器屋稼業。

昨日から「また」おかしくなりました。

ある武器生産者さんは、素材2000個を使って180mmキャノンを生産した結果、EXが成功したのが3本。
ハイパーバズーカでは、コンテナ搭載可能分生産して、2~3本にまで確率が低下したようです。

時間かけて生産スキルを上げて、挙句の果てにこの仕打ち。



なんだか完全に定例化してますね~。



さて、最近、街で新人さんらしき方々を見かけるようになりました。
嬉しい事ですね~。そしてやはり、最初にやる事は、エレカや無料戦車で街を探索します。

最初はシドニーの銀行前広場から始まりました。
街を闊歩するジム(当時はLAが高級機体で陸ジムなんてレア機体でした。w)を見ながら走ってると溝に落ち込み、/unstickを使えば抜け出せるって言うのを探すのに30分もかかり、戦車を買うまでに20分くらいかかり、武器を買うのに10分。
1時間後にようやく出撃体制が整いました。
しかし、どこになにがあるのかも分からないので、とりあえず街を探索してました。

この人も今、感動してるんだろうな~とあの頃を思い出していたら、



開発側からの仕打ちです!



何かマジメに考えないと、今の仕様では新人さん達は直ぐ辞めちゃいますよ。

そんなわたしも部隊に所属していなかったらとっくに辞めてます・・・。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。