苦悩
ガシガシと忙しく衣料品生産スキルを上げています。(全く上がりませんが・・・。)

街でジャーナルを聞いていると「○○さん○○強化してくれませんか?」と、引っ切り無しにMS生産や改造の依頼をされています。

と、ここで思ったのが



この生産者さんにUCGOを個人的に楽しく遊ぶ時間は与えられてるんでしょうか?



ひょっとしてまだ宇宙を見てなかったりして・・・。

そう言えば、部隊のMS生産者さんも注文が入って忙しそうにしてる時間が増えてきたかも・・・・・・まぁ、あのお方は(特にキャノン系を)作るの好きだから良いのかな???

戦闘も生産もみんなが楽しく遊べる仕様にするには、企画を一から練り直さないと無理なんだろうなぁ・・・。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うちの隊も新入隊員が増え、活気が出ていい感じなのは嬉しい事ですが、反面、生産に縛られる時間も増えましたね~。
元々生産メインでやってきたので戦闘に費やす時間がなくても平気なのですけど。

もう少し時間面で工夫できるといいんですけどね~・・・
2006/08/31(木) 19:55:44 | URL | 各種製造のE隊員 #Cfl4muQA[ 編集]
忙しいですよねぇ・・・欲しいもの作っても成功しないですし・・・。
いらない時に成功しますし。w

部隊専用コンテナの実装を前々からたくさんの人が要望してるんですけどねぇ・・・。

あ、武器のEX率が極端に落ちたみたいですね・・・大変でしょうが頑張ってください。><;
2006/09/01(金) 00:26:14 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
昨日ハイバズN連続20回超え記録しました。EXの出来が悪すぎてチタセラ作ってハイバズ作って売るのループでお金の収益がほとんどないという・・・ただのスキル上げ状態に。

そして、今朝はスキルも満足に上げてない戦闘員で迎撃に出て77-2を爆惨(まさしく惨め)
戦闘員はMS補充、リペスキル上げ等で万年デフレスパイラル状態。
セレブな生活は程遠いようです^^
2006/09/01(金) 10:25:21 | URL | 各種製造のE隊員 #Cfl4muQA[ 編集]
わたしは最近、前までの貯金を食いつぶしてます。><;

仕立て屋スキルを最速で0.1上昇させるのに200万~300万を消費します。^^;
残り2.9で最低5800万・・・ありません。( ´Д`)

最近、Eさんところの部隊員さんで知らない方ばかり見かけますが、今度紹介してください。^^
でも、衣料品の在庫がないので1日1人ずつ順番に。w
2006/09/03(日) 01:31:03 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
双方の部隊の紹介も兼ねて協同でボス狩りコンパなんていかがでしょうか^^

ちまちまと狩るのもいいですが、護衛Nを爽快にぬっころしたいと思うEよりw
2006/09/03(日) 12:09:18 | URL | 各種製造のE隊員 #Cfl4muQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
