ガンダム大地に立つ
遂に、Aglio-OlioにもRX78-2 ガンダムが配備されました。

あの、連邦の白いあんちくしょうです。

早速、その後ポコンと生まれたRX78-1 プロトタイプガンダム(黒ちゃん)と、以前からお金さえ出せば作れるRX79[G] 陸戦型ガンダムと一緒に徒競走をしました。(戦闘じゃないところがAglio-Olioです。)

結果は、RX78-2 白い悪魔の勝ち!

黒ちゃんは悲しいかな・・・完全に置いてけぼりです・・・期待はずれと罵られる可哀相な黒ちゃん。TT

みんな、完全に悪魔に魂を奪われました。

以後、黒ちゃんの予約は全てキャンセルされました。

白い悪魔・・・・・・恐るべし!

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ガンダムうちにも立つ!
うちにも配備されましただー! 奇跡の1回目にヴォナ様が成功させてくれました(^.^)b
2006/08/28(月) 16:37:47 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
うひょ~~~w
やりましたね~('∇^d) !!

これから量産だ~www
2006/08/28(月) 17:22:19 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
