スポンサーサイト
迷惑
まず最初に、

Eさん、パシリに使ってゴメンなさい。<(_ _)>
我がまま言ってゴメンなさい。<(_ _)>

&

我がまま聞いて頂いて有難う御座いました。<(_ _)>

これから・・・・・・
も宜しくお願いします!(マテ

嘘です。


さて、実は日曜日のアリス・スプリングスでの戦車イベントに参加しました。

21:00からの開戦でしたが、到着したのは21:02。
テクテク走りに走って、ベースキャンプに到着した頃にはジオン軍、連邦軍のキャンプ制圧完了。でした。

制圧された中、無料戦車に1度だけ乗って、そのままサザンクロスに帰ろうと思ったのですが、目に映ったのは「Ayers Rock」の文字。

オーストラリアと言えば、
・コアラ
・カンガルー
・ゴールドコースト
・W杯の残り9分
・「水曜どうでしょう」の車で大陸縦断

ですね。
なので、エアーズロックへGO!

ミデア途中下車を数回繰り返して、盗聴登頂成功!
最近人が来ていたのか、Lv1Cのホバートラックが放置されていました。

もちろん乗り回して元の位置に返却。

辺りが真っ暗だったので、今度は明るい時にSSでも撮りに行こう。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いえいえ、こちらこそ安値かつ労を惜しんでGQ軍服作っていただきありがとうございました><

サザン=パース間でしたら宅配便承りますよv



>水どう
大陸縦断やってましたねw
水どうのHPでユー○ン横断全話見て以来チェックするようになりました^^

我が地域では現在水曜に1×8(野球中継無い時など)、土曜に水どうCやってますw

2006/07/26(水) 00:13:50 | URL | パシリのE隊員 #Cfl4muQA[ 編集]
E隊員さん>
うははw
水どうネタが通じるとはwww
嬉しい限りです。^^
あの番組って、行き当たりばったり感を出しているのかホントにそうなのか・・・後者のような気がします。
2006/07/26(水) 10:39:30 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
