スポンサーサイト
ジムスナイパーII
ジムスナイパーIIで玉ねぎ見に行こうとしたら、PCに遭遇しておっちんだ。
持っていた武器は、Sniping beam rifle customと、Long range beam rifle。
戦えないね~。w

その後、キャンベラに大襲撃があると言うので遠征しに行く。
行軍に遅れないようにジム改を使用。
適当に突っ込みすぎて爆死。

陸ジムに乗り換えて再出発。
全く戦果なし。

戦局が沈静化したところで、反抗作戦が立案され、もちろん参加する。

目標はブリスベン。

ジム改で出撃。
街まで侵攻するも目立った戦果は得られず、第2波に備えて全軍補給の為、ベースキャンプまで撤退。

近・中距離は目が疲れるので、やっぱりスナ2で出撃。
今度はきちんと武器屋さんから頂いたEX LAビームライフルを携帯する。

この選択が思わぬ戦果を挙げる事になろうとは・・・。
スナ2で出撃して、何度か補給に戻る。
その後、南へ迂回した本隊と見事に逸れる。w

本隊を見つけられない友軍が数機と行動を共にする。
同じく、補給に戻ろうとしているH隊のA隊員が3~4機のジオン兵に追撃されているのを目視。
直ぐに友軍と支援へ。

ここで、ほぼ同数での対戦開始。
すぐさま、両軍が2手に分かれる。

こちらはC・Kさんとわたしの2機。
相手も2機。

C・Kさんとタゲを合わせて1機撃破。
もう1機を追うも更に1機ジオン兵が現れる。

追っていた敵機を撃破後、最後の1機を仕留める。

友軍救出と敵機撃破、なかなかの戦果を挙げる。
(C・Kさんつえ~。)

中距離のEX LAライフルと長距離のEXスナイピングカスタム。

スナイパーとしての使い方以外にも道が見えたような気がします。











が、ビーム搭載量が少なすぎ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こちらこそです^^
ブリでの戦闘熱いものがありましたね!

グフが敵補給部隊にまぎれたときはアチャーと思ったのですが、無事GJできて一安心でした^^;

また、どこかでお会いできると嬉しいです。
2006/07/24(月) 12:45:01 | URL | CK #-[ 編集]
最高でした^^
直接コメント頂けるとは感謝です。^^

あの攻防はずっと忘れる事はないと思います。
即座の判断と引き際、お見事でした!
感服しました。<(_ _)>

またお会いしたいですね。^^
(普段はサザンにいますが、最近は結構遠出してます。w)
2006/07/24(月) 13:06:40 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
