夢の跡
昨夜は11時30分過ぎに帰宅、12時過ぎに仕立て屋さんでログインしました。

普通に「こんばんわ^^」と挨拶をする。
コンバットヘルメットを量産開始。の予定で1個目の生産を開始。

いつも生産している場所は、ミデアが左から右へと街のハンガーへ着陸態勢に入る様子が伺えます。
ただ、その数やタイミングが普通ではありませんでした。

ジャーナルではMS生産者が生産ラインがパンク状態と悲鳴を上げているし、珍しくコケ隊長が戦闘キャラでログインしてました。

なんか雰囲気が怪しいな~。と、恐る恐る部隊チャットで「ボス狩りですか?」ととぼけたように聞くと「北西で大規模攻防中」との事で、即座にショーン登場、改に乗り戦地へ。

街から北西方向へ走り始めると、MSを駆り戦場へ赴く人、戦場から補給の為に帰還する人で溢れかえっていました。
慌しい雰囲気の中、北西方面に駆けていると「ジオンテントに押し込んだ」との報が・・・終盤戦です・・・。

到着後、ちょろっと撃ってテント制圧。

スコア: 1
ロスト: 0

襲撃と言うより、ゲリラの迎撃みたい。w

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
