スポンサーサイト
勝負
その後サポートサイトを覗くと、新しいパッケージ発売&


8月23日より
クライアント無料DL


うわ!これは食いつかずにはいられない!!!

既存のパッケージを購入したユーザーは「金返せ!」と言いたいとは思いますが、既にスキルがある程度上げられているのでここは五十歩譲って(百歩も譲らなくていいかな^^;)よしとしましょう。^^;
それよりも、ちょっと面白くなってきたとは思いませんか?w

UCGO存続を賭けて一世一代の大勝負!

そんな気がしませんか?
対抗馬は真・三国無双BB?

かなりのビッグネームですからね~。w
さすがに危機感を感じるでしょうね~。w

そんな三国無双は今秋サービス開始予定のオンラインアクションゲーム。
Yahoo BB(以下YBB)会員のみ。
動作はUCより安定(してるはず)、ゲーム性高い(はず)。
(開発元のコーエイはジャンルは違えど信長の野望Onlineを既に運営中で、ノウハウは持ち合わせているでしょう。プロバイダーであるYBBと契約してたら回線関係のテストはし易いでしょうね。)

かたや、UCGOはプロバイダーの制限なし!(のはず)
動作、ゲーム性・・・あ、あれ?^^;

まあ、なんですか、多分ですが、8月末にはUCの人口が一時的に増加するものと思われます。

しか~し、ここで問題発生!

人口が増えると、
人類は増えすぎた人口を云々・・・で困ります。

・街中で強烈なカーテン
・タイムラグ
・アプ落ち復活!?

それを軽減するには・・・地形情報や障害物のない場所へ移動・・・宇宙移民。

宇宙世紀!Σ(・Д・;)
とってもガンダムチックね~。w
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
クライアント無料DL・・・
か、買わなくってよかった^^;

わがチーム2名さまのお怒りが目に見えるようですが・・・

結局これを発表して、今のプレイヤーの批判を回避
する為に公式BBS廃止したんでしょうねぇ。
ってことは。
現在のプレイヤーにはなにもない、と言うことなんでしょうねぇ。
だとしたら、やめます。
2006/07/19(水) 17:58:50 | URL | トシ #-[ 編集]
アスキーグリップいいわぁぁぁぁぁ^^
新規プレーヤーさんに撃墜されないように精進しなくてわっ!
2006/07/19(水) 20:03:59 | URL | mafuyu #MdJS.W/U[ 編集]
私は6月下旬からUCGO始めました。
通常版はありませんでしたが限定版がたまたま安く手に入ったので購入しました。

クライアントが無料になる事は損した気分とも取れますけど、そのかわり既存のアカウントでプレミアムクーポンが手に入るわけですからその分は得をしたかなと思います。

それに、今居る人達と仲良くなれた事はお金では得がたいものだと思っています^^
2006/07/20(木) 02:49:02 | URL | 噂のE隊員 #Cfl4muQA[ 編集]
トシさん>
辞めないで><;
トシさん辞めたら隊長が野放しに・・・。
と言うか、一緒にUCGOの末路を見ましょうよ~。
そんなに先の・・・ゴホゴホ。

mafuyuさん>
アスキーグリップ!!!
mafuyuさんも実装されましたか!
寝ながら狩りが出来るって楽ですよね。w
仲間仲間、なので近々ゲリラやりましょう。w

噂のE隊員さん>
クーポンの引き換えアイテム決めました?
わたしはやっぱりレア衣料品です。w
人の出会いと言えば、GNO2時代からお付き合いさせて頂いているコケさんやトシさん・・・未だに謎の多い方達(飲酒運転常習者だと言う事は分かりました。)ですが、今となってはおホ・・・否、お友達です。^^
2006/07/21(金) 13:08:46 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
みてみてみ!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/25(火) 14:44:39 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
