最近、ブログ更新がかなり不定期になってきた~!!!
まあ、PMP上位独占を続けようとすると疲れる・・・。

今回は結構、PMP4位の人との差があって、
前回の北アメリカ反抗作戦よりも気分的に楽にやってます。

しかも、サイドフォ~(1年後に見たら顔から火を噴くほど恥ずかしいんだろうな・・・。)
を制圧出来るかどうかの瀬戸際にあり、オデ連(オデッサ連邦)はかなり

盛り上がってるかぁ???

そうでもない気が・・・。
エリアチャットを見てないのでなんとも言えないけど・・・。

あ、この作戦でPMP2位になったら2つ名だ・・・しばらく付けないでおこう。
他の人とかぶったら嫌だし。

-----------------------------------------------------
通S戦闘と駆逐を試した。(後方遅延で)
戦闘は問題なし。確実に勝てる。
駆逐は展開次第ではタイムオーバーもあり得る。
駆逐の場合は前方遅延なしだと全滅も・・・。

やっぱりレベルアップが必要でしょう。

NTレベル5がちらほら出始めたのに、ショーンのガンキャノンⅡのパイロットは、
未だにNTレベルが3。
よく頑張ってる方かな。

射撃パイロットはやっと全員 中、遠距離を最高まで振って終わる。
得意距離(ヘックス)はまだ。NT素養と中遠も入れたので、
自動成長のガンナーを採用。
攻撃だけを伸ばすかと思いきや、反応と一緒に基本値を伸ばす。
自分でやるのと変わらないじゃないか・・・。
オフラインの時に勝手に数値を上げてくれるので、
これは便利だ!そのままにしよう。

攻撃、防御を上げる人にはお勧め出来ないけど。
ちなみに、NTは反応を重点的に上げて、中距離は振る。
でも、遠距離には見向きもしない。
ガンナーも同様で、NT素養を振るか振らないかだけの違い???

まあ、い~やっ!(〃^∇^)o

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seankoby.blog25.fc2.com/tb.php/15-befb5d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
