スポンサーサイト
PCケース
PCケースを交換しました。

今度は前後に12センチファンの付いているケースで、BTXぽい雰囲気のするATXケースです。

UCGO起動時の温度は、これまでは42~43℃でしたが、ケース交換後はMAX39℃にまでしか上がらないようになりました。
* 温度の測定は接触式の温度計がついたファンコントローラにて測定。

それとグラフィックボードのファンも交換したので、静かで冷えるそれなりに理想の状態になったので、PCイジリは一時終了。

後はConroe待ち。


--- 訂正 ---
先日、EF helmet 美味い!なる記事を掲載しましたが、EF combat helmet の方がモグモグ美味しいです。
GQ EF combat helmet の店売り価格は EF$7,700 です。ノーマル品は EF helmet よりもちょっと安いけど、GQ率が5割くらいあるので直ぐに巻き返せます。
でも、3日かけてコツコツ稼いだ額は武器屋の1時間以下です。><;
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
GQ品の店売り売却価格の引き上げを要望TT

負けるな仕立て屋さん(^-^)
2006/07/19(水) 01:08:28 | URL | 噂のE隊員 #-[ 編集]
実は・・・店売り価格はパッチが当たった時に下げられました。><;

スキル100になったらGQ品ばら撒きますのでもうしばらくお待ちください。^^

・・・っていつのことやら。
2006/07/19(水) 09:33:32 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
