スポンサーサイト
TCチェック
UCGOの存続がかかっていると言っても過言ではない、今夏の大型実装。

そのテストセンターが昨日公開されました。

詳細はまだ公表できませんが、宇宙はキレイでした。

人は重力のない中での戦闘を重ね、本物のニュータイプになれるか!?

そんな雰囲気を感じられる今月の大型実装です。

開発はホントに大変な作業だと思います。しかし、厳しい意見かも知れませんが、地上でやってた事をそのまま宇宙に広げた。って言うのだと、正直既存のプレイヤーは(T-T)って感じになるでしょう。

暑い夏になるのか、涼やかな風が吹くのか。
深夜にサザンクロスに Ramba Ral が現れました。
第1発見者はわたしです。

・・・だって・・・

最初にタゲられたから!!!

・・・でも・・・

エレカは見逃してくれました。(ありがとう青き巨星)

少しでも撃ってスキル上げしたいのはヤマヤマですが、今は生産強化月間。(と言っても戦力になるものは既に作り終わってますが・・・。)

涙を飲んで生産に没頭。

最後の壁に到達しました・・・。TT
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
みつけた^^。
先日は御訪問ありがとうございました^^。

私もTC行ってきました~!!。
まだ自分の位置を掴むのに四苦八苦でし
たが、あの浮遊感覚はたまりませんでし
た^^。模擬戦もはまりました!。

期待は膨らみますが、さて実装はどうなる
でしょうか^^;。
2006/07/13(木) 12:20:19 | URL | cook #-[ 編集]
みつかったw
おおお、cookさん!
こちらこそご訪問ありがとうございます<(_ _)>

丸腰、リペなしLAに乗ってジオン側の宇宙ステーションに観光に行こうとしたのですが、挫折しました。TT

連邦ではボールによる模擬戦が至るところで行なわれていました。^^(殴ると空振りばかりで最高です。w)

地上でやってた事をそのまま宇宙でってのも悲しいですよね。^^;
任務屋に任務を!頑張れ開発陣><;
2006/07/13(木) 13:22:17 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
