スポンサーサイト
Sunday Night Heat!
さて、日曜日。
ひたすら衣料品生産をコツコツ続ける。

夜になり、隊長がONしたので陸ジム2機注文。それぞれ装備を整えて、フラッと新たな出会いの街メルボルンへ。
ここで、LさんがNT並みの素早い反応で同じ目的地へ!w
わたしのミデアは遅いのか、先発してもほぼ同時刻に到着。そこにもう一方いたので、好き好きに進発。

ジオン都市についての情報は全くの無知なので、ヒョコヒョコ走っていると、MS発見!
撃墜すると、その後MSが続々登場→陸ジム永眠。

メルボルン東へ移動。

移動すると、先客が。
「西でちょっと悪さしたのでこっちも警戒されてそう。」と声をかけてから進発。すると、直ぐにMSが大挙迎撃してきました。友軍がどの機体を攻撃しているのかも識別できないくらい、目の前をジオンMSが蹂躙します。

1機また1機と破壊される連邦MS。

ここで、メルボルン東テントをマークしたものの、西テントをマークしていないことに気付く。
一旦戻ってマーク完了!
それじゃついでにって事で北テントもマーク!
ここでKさんが合流。すでに包囲されてるので、ゲリラは諦めて雑談。w

マークが終わる頃に、IRCでシドニーが援軍を要請しているので、今まさに飛ぼうと思ったその時に、ジャーナルで「待て~~~!!!」との声が。

声の主は同じ仕立て屋で、マツリ縫いを教えてもらったジオンPCのG師匠。
写真撮影をしたり、仕立て屋の色々と貴重な情報やお土産まで頂き、感謝感謝のメルボルンを後にいざシドニーへ。

シドニーに到着。
シドニーではKさんと行動を共にする。
Lさんは街へMS注文へ。

まずは南テントへ。
Tさん発見も、OFFした模様。残念。

PC情報もないので西テントへ移動するも、地形が変わっていて迷子になりかける。
北にPC数機との事なので、向かおうとするとIRCに襲撃作戦が。

アデレード東に召集され、そこからブリスベンへ。
ブリスベンでは押して引いてまた押しての攻防戦が繰り返されました。

その中で、Gさん発見!(姿は見えずともジャーナルで)
防衛隊に参加されてたみたいですね。

お久しぶりの王女様も発見!その頃にはスナイパーしか残ってなかったので、近づくことは出来ず、遠くからねちっこくわざと狙ってご挨拶。数発撃って、気がついたかな?と思ったので目標変更。別のスナイパーとタゲ合わせ。(そんな簡単には合わないけどw)

マゼラアタックで出てきた漢にもスナイピングでご挨拶。

弾切れ→補給を繰り返しながらも、それなりに貢献できたかな?と思う襲撃でした。

しかし・・・戦闘って、ホント疲れる・・・。(生産もだけど・・・。)

街に戻って黒鬼をLさんに押し付けてから就寝。

しかし、色々な人に出会った勝手に有意義だと思っている週末でした。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ごめんさない><
せっかく、声かけて頂いていたのに。。。
ワザと無視してしまって。。。ウソデスヨ^^
生産業も飽きてきたので、宇宙実装まで戦闘しようかな。。。
しかし、俺弱すぎるのでN狩りで・・・><
2006/07/11(火) 15:40:50 | URL | mafuyu #MdJS.W/U[ 編集]
>ワザと無視してしまって。。。
そ、そうですか・・・では次回は強制連行決定で^^(冗談ともとれる本気です。w)

あら、戦闘に移られますか。わたしは昨夜より、GQ衣料品完全制覇月間に突入しました。^^;

現在衣料品スキルが94を超えたところです。95.0からの壁に押し潰されそうですが。><;
ちなみに、全GQ品は100.0から作成可能らしいです。
2006/07/11(火) 16:21:41 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
