スポンサーサイト
Saturday Night Fever!
土曜、日曜と無謀にも最も人口が多いであろう時間にプチゲリラに行ってきました。

土曜日はダーウィンからアデレード、日曜日はメルボルンからブリスベンへ。

決してネタ作りではない!

とは言い切れません。

ただ、土曜日はかなり突発的且つ無計画に!
日曜日は更に突発的且つ無計画に!

様々な出会いのあった、週末のUCGOでした。
土曜日。
J隊長からイベントの話を伺ってると、かなりの"不完全燃焼"ぶりに更に悲哀が満ち満ちていました。で、次の言葉が、

「どこかゲリラに行きませんか?」

あなたつえ~よ!
幸いMSが数機出撃態勢にあったので、了承。まずはダーウィンへ。
ダーウィンへの飛行中、J隊長の部隊員さんのIRCを設定。(だって、ミノ粉が・・・。)

設定をしている間にダーウィンに到着。

「ま、いっかw」って事で、引き続きIRCの設定を継続している間に、わたしはダーウィンのビッグトレーの一隊に混ざり、一緒に行進するも、ビッグトレーに踏まれるわ、護衛MSに突き飛ばされるわで散々な目に遭いました。

ふと気付くと、完全包囲されていたので即刻MSを片付けてIRCの設定の続き。
(なかなか動かなかったのは、焦らし戦法ではなく、単に取り込み中でした。)

こちらが何をしているのか全く分からないジオンPCの面々が「早く乗って。」とか催促されるも、ビッグトレーみたいな冷たい対応ではなく、暖かく迎えてくれたので、弾を撃つには忍びないので、目的を観光に変更!

エレカに乗り込みMSで先導までして頂いていざダーウィン市街地へ!

が、途中の護衛NPCにより壊滅・・・。

暖かく迎えてくれたジオンPCの方々にお別れの挨拶をして北の地を後に。
(Zさん、cさんその他の方々、ありがとうございました。<(_ _)>)

次なる目的地はアデレード。
そのまま飛びながらIRC設定の最終局面へ!
無事、アデレードにバラバラに到着。w

先にソロでゲリラをしていた方としばしの歓談。

「今日は誰もいない。」との事なのでまったりしてると、来るわ来るわジオンPCの面々。w

友軍の格納を確認してから自分も格納・・・する気もなく。wどこまでいけるんだろう?って事でボス護衛の力を借りよう!と思うも陸ジム爆死・・・。
ふと見ると、到着したばかりのE隊員がジム改で集中砲火を受けてます。

おおお、助太刀せねば~~~!!!・・・テントまで遠い~~~><;

間に合わずに見殺しにしてしまいました。TT(申し訳ないです。><;)

そんなこんなでテントに戻ると、圧倒的な数の差からか「タイマン勝負しない?」と誘われたので、MSの装備や弾薬を確認する・・・失礼のないレベルの装備はもやしっ子のLAのみ。(LA自体が失礼な気が・・・。)

負けました。

またまたマラソンでテントに戻ろうと走っていると、J隊長のLAが。w
スキル不足を自覚しながらも、部隊の名誉をかけて一騎撃ちに望む。しかし、悲しいかなJ隊長も手持ちのMSはLAのみ。TT

しかし、熱い気持ちは伝わったことでしょう。

そのまま、帰路へ。

日曜日は別記事に。(ただでさえ長いのに更に長くなったら自分でも読み返したくなくなるので。^^;)
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
知り合いのブログに紹介されるというのはこっぱずかしいですね^^

到着遅れたため何にもできずじまいでしたT-T

今度はしっかり準備していきましょ~(^^)/
2006/07/13(木) 21:39:23 | URL | 噂のE隊員 #Cfl4muQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
