スポンサーサイト
訂正
昨日作れるようになったのって、准将用スペーススーツじゃなくって中将用スペーススーツだった・・・。

現在、仕立て屋スキルが92.3。
さあ、廃業まであとスキル7.7!!!(ここからがホントの闘いだろうなぁ・・・。)
--------------------------

さて、貧乏&軟弱だったAglio-Olioも、隊長のMS生産を筆頭にかなり土台のしっかりとした生産部門が出来上がりました。

武器では2名が全ての武器のEX品を生産可能に。(最近本隊の方にあまり寄ってないから分からないけど、ひょっとしたら3名以上いるかも・・・。)

戦闘の方は「春に加入してくれた方々のお陰で」部隊でボス狩り、襲撃も出来るようになりました。

ご贔屓にしてくれる部隊や個々の付き合いも増えてきました。

なので、早く隊長権限をコケ隊長にお返ししたい・・・。

次の実装で「隊長権限の譲渡」が可能になってると、ホントに嬉しい!

隊長権限自体は別にどうだって良いんですけど、何が嫌って・・・


たまにコケ隊長から茶化されると・・・

気色悪い!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うけ
((´Д`))けけけけけけけけけけ


・・・ あたしゃ、茶化したことなんて、無いよう(*´Д`*)
2006/07/07(金) 22:11:12 | URL | コケ #-[ 編集]
そ・・・それです(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
2006/07/08(土) 12:52:01 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
