ネタなし
ネタがないな~。

ノーマル准将スペーススーツに到達したくらいかな?
腕時計も作れるようになったけど、ノーマルだし。w
これと言ったネタはないな・・・。

GQ准将制服も不評だし。w
GQ准将作業服は帽子と色が合わないし。w

素材精製に次ぐやりがいのなさ!

辺りのNSを見ると、GQ08小隊セット、GQ制服セットのいかにも軍人ばっかりで、裁縫実装前の方が個性的で面白かったな~。(裁縫実装前は裸族だったわたし)

GQ廃止して、和服とかパーティードレスで「戦闘なめてんの?」ってな方が楽しいと思うんだけどな~。

な~んか戦の臭いばかりじゃ~!!!

PS HERO ヲ ダビング シタリ コンシュウ オクル。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ヒーローリョウカイ!(マテw シャチョウエイユウデンモオススメアルヨ
2006/07/07(金) 12:13:10 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
ジャックさんに送る予定だったのかぁ!!!
エイユウデン?

どっちも知らんかった orz
2006/07/07(金) 14:21:41 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
