スポンサーサイト
陥落
昨夜はUCGOのサーバーがダウンしたみたいです。
でも、その前に寝落ちしてました。^^;

既に熟睡していましたが、むくっと起きてログオフすると画面が真っ白になって、Ctrl + Alt + DeleteでUCGOClient.exeを強制する夢をみていたのではなく、本当に強制終了していたみたいです。(これも後々サポートウェブのサーバー障害発生を見て、ハッΣ(@Д@;)と思い出しました。)

その記憶が定かではありません。><;
恐ろしい・・・。

もっと恐ろしいのが、気がつくと再ログインしてました!w
しかも、ユーザーIDのスペルを間違ってログイン失敗してイライラしているのまで覚えてますが、打ち直してログイン成功したのは全く覚えていません・・・習性って恐い・・・。

黒いエレカは、コミュニティチャットで話し掛けられても全く無視の状態で停止してました。
「こんばんわ^^」の挨拶もなし。仕立て屋さんの前で、ただただわたしのクリックを待っていました。

午前0時、むくっと起き上がり録画しておいたHEROを見る。
連ドラの時は国外逃亡していたので再放送で中間の数話を見ただけでしたが、印象が強かったので昨夜放送のCM見てからレコーダーに予約していたオイラ Good Job!

ついでにディスク読み込みがおかしいのと、正面のリセットスイッチとトレー開閉スイッチが不調だったPS2をバラしてメンテ。ディスク読み込みOK、ボタン操作良好。
もちろん、ソニーからの保証はなくなりました。w

その後生産・・・4時・・・時差ボケ直らず・・・今日は朝から辛い・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
