帰参
仕事でドイツに行ってました。
これと言った面白いネタはなし・・・。

土曜日朝に帰国して、そのまま出社→午後から帰宅。
日本食調達→感動。

UCGOにIN。
実弟にセカンドPCを預けていたので、留守の間のJr.の衣料品生産をお願いしてたりしたので色々と確認。

・Jr.の衣料品スキルが90を突破。(ダンケ シェーン)
・何故か武器生産スキルが70手前まで上昇。w
・武器スキル上昇に伴い所持金が2000万以上増加。

行く行くは実弾兵器はわたしが作れって事ね。了解。
でも、メインは仕立て屋っす。w

時差ぼけ解消の為に3時間睡眠の予定が、6時間・・・。(日曜日、強引に起き続けて月曜日の出社OK = ブログ更新OK)

土曜日午後7時過ぎ起床。
ショーンでIN。
スキルが1.0下がったまま。
ハンガーに黒鬼が増えてる・・・。
渡独前にオーダーしたっけ?
部隊チャットで訊ねるも「ふふふ。」とか「さあw」とか誰が何をしたか結局分からず。

てっきりスナ2が2機と、トラックだけかと思ってたハンガー。
陸ジム1機とLA1機も配備されてました。(これは記憶を辿るとオーダーした気がする・・・けど、受け取りはしてなかったような・・・。ハテ(._.?))

状況把握をしようと思ったら、全くもって訳が分からない状況に陥ったので、あるものは使う事に決定!(ジム系が好きなので黒鬼は多分出番ナシ・・・後々誰かの手に渡るものと思われる・・・。)
適当に狩り用の装備を整えようと思ったら、部隊内でキャンベラがどうとかこうとか。

人がいない間に遷都したか!?と思ったら、V作戦なる襲撃作戦が大々的に決行されるのだとか。
20:00にキャンベラ集合って事なので、第2戦辺りから参戦しようと狩り仕様にしてしまった陸ジムを諦め、LAでさっさと身支度を整え、かの地キャンベラへ。

キャンベラには10分程度遅刻するも、人数が多すぎるのか収拾がつかない状況になっており、結局21時以降にミデアでブリスベンへ。

ブリスベン連邦北テントと西テントの2方向より、V字型に進行。(だからV作戦?)圧倒的な数によりジオンテント→市街地と制圧。3回くらい押しては引いてを繰り返したところで戦列より離脱。W杯準々決勝第3試合イングランド vs ポルトガル戦に備える。(結局試合開始5分後にサザンに到着)

前半30分:軽い眠気が襲うもたっぷりの昼寝とW杯で好機を逃す。
前半終了:何もしていないのに眠気すっきり。
後半開始:普通に試合再開を見る。
後半終了:睡魔が来たと暗示をかける。
延長戦前半:電気を消して布団に入る。
延長戦前半終了:睡眠失敗・・・。
延長戦後半開始:試合の続きを見る。
延長戦後半開始:普通に試合観戦。
延長戦後半終了:続く。
PK戦突入:続く。
PK戦終了:続く。
午前3時:続く。
午前4時:ドイツの午後9時。結局ドイツ時間の少し早い時間に就寝。

最終日のホテルで3時間、飛行機内で3時間と2日で6時間の不眠貯金をするも、帰宅してから大失敗。時差ぼけ対策は2度目の失敗。だって・・・

今眠い・・・。

最後UCの話題じゃないし。w

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいましー!
2006/07/03(月) 12:08:08 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
ただいまです^^
ジャック隊長のところのAさんにはタゲで挨拶したのですが(かなり驚かせて申し訳なく・・・思ってませんw)、ジャック隊長にはまだでしたね。><;

またフラッと思いつきでゲリラに出るかと思いますがよろしくです。^^
2006/07/03(月) 13:15:06 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
おかえりなさいまひ
おかえりなさーーい((^-^))

ハンガの中身?
ハテ?わしゃしらんよ((´Д`))
2006/07/03(月) 19:28:46 | URL | コケ #-[ 編集]
タダでさえ消費量の激しいビームカートリッジ。
ビームキャノンにまで配分出来ません。><;
スキルが中途半端なので硬さがよく分からないし。w
隊長、使います?^^;
2006/07/04(火) 09:33:31 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
