スポンサーサイト
ε- (´ー`*) フッ
いつからUCGOを始めたのか気になったので、昔のブログを読み返してみた。(自分の書いたものを読み返すって、かなり勇気がいります。w)

今じゃ有り得ない程の極貧UCGO生活にも関わらず、かなり楽しんでます。w

無料戦車生活は当たり前で、12万のLv3A戦車があれば、最前線でガツガツいける!って状態でした。確かに今思い返すと、無料戦車でお金稼ぎってのは当たり前のことでした。w
少しお金が貯まると、21万の店売りジムを買って、EFテントまで移動速度の速い戦車3Aで移動してジムに乗り換える。街に戻る時は一度近くのテントまで戻って戦車に乗り換える。そんな生活を送っていました。

ハンガー空っぽでNS状態、銀行の残高 0EF$、手持ち160EF$。ミデアを呼べずにテントまで走って、無料戦車買ってお金稼いで。

実は先日、公式イベントとは別に、戦車のみでの襲撃イベントがありました。その時の戦車での目線がものすご~~~く懐かしかったので、ふと「当初はどうだっただろう?」と思い、以前の記事を読み返してみると、そこには、



貧乏であるにも関わらず、いつもニコニコ笑顔を絶やさず、真っ直ぐに前だけ見て生き抜く新兵達の物語があったとか



なかったとか。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
