スポンサーサイト
オーボスト戦線 - イベント -
週末のイベントに参加してきました。と言っても、土曜日は事前にジムの都合をつけていなかったので、日曜日だけの参戦でしたが・・・。

20:00 サザンクロスを出発
20:50 シドニー到着(寄り道)
20:55 シドニー南EFテント到着(寄り道)
21:00 シドニー西EFテント到着(寄り道)
21:05 シドニーよりオーボストへ進発(ミデアが引っ掛かって身動き取れず)
21:06 何事も無かったように再度オーボストへ進発
21:15 オーボストEFテントハンガー到着
21:20 Tさんを恐喝コミュチャ登録 ありがとうございました^^
21:25 J隊長を発見 談笑

21:30 進軍開始
??:?? ジム1機目突っ込みすぎにより大破
??:?? ジム2機目突っ込みすぎにより大破
21:58 店売りジム購入
22:00 店売りジム 交戦する機会なく作戦終了・・・

結果は連邦軍の勝利。
土曜日はジオン軍の勝利だったので、最終結果は痛み分けでした。
今回、オーボストテントに到着して思ったのですが、サザンクロスからも結構な数のイベント参加者がいる事が分かりました。

西海岸からオーボストまでは片道約40分かかるのに、その間にスキルを上げられるのに、みなさんご苦労さまでした。<(_ _)>

さて、オーボストでのイベント終了直後、アデレード東EFテントに飛び立ちました。この日2つ目の作戦。

目標はアデレード市街地陥落

各自テントに到着後、指示を待って東テントより進軍開始。
全軍一気に都市部へ突撃、1機また1機とジオンMSに砲弾、ビームを浴びせます。

応戦する屈強なジオン兵。

しかし、ジリジリと連邦が押し始め、アデレード陥落。
でも、それも一時的なもので、都市機能がどうとか、メリット、デメリットがどうとかは全くありません。^^;

都市部を制圧?した後、アデレード東テントに帰還。
次の目標は北の雄の待つダーウィン東EFテント。

東から都市部へ進行、一度市街地を制圧?後、南へ。
南Zテントも一度制圧するも、2度3度と追撃の手を緩めないジオン軍。
と・・・補給していたはずのビーム残量が0に orz
南テントに戻り、ビームと盾を補充し、再度戦線へ。と、全軍撤退中。
前線を見ると、H隊のA隊員が見えたので支援に行くとタゲ集中。w

作戦に従い、ミデアで帰還。

思った。やり過ぎると疲れる・・・最後は自分自身、グロッキー状態。
絶対にMS乗りにはなれない事を痛感した一日でした・・・。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
