スポンサーサイト
Welcome Party!
昨日、ぼ~~~~~~っとお裁縫をしていると、UCGM(UCGOのゲームマスター:要はゲーム内の管理人さん)がサザンクロスにやってきました。

いつものように赤いネームタグが見えるな~。と思っていると、珍しく2人います。どうも、UCGMの新人さんの紹介で、各都市にご挨拶回りをしているとの事。

一通り挨拶が済んだ後、先輩UCGMから一言。

「新人ご挨拶恒例の・・・」

ここで、新人さんは準備の為一時退席。その間にサザンクロス住人は、弾ぁこめるぜ~。

数分後、新人さんがギャロップで再登場。(先輩はザクIで登場)

狙うは先輩UCGM!ザクI撃破の後、気合入れに遭っている新人さんを見ていると、赤いキャノンが見えたので、撃ちはしないけどロックオン!

狙うは赤鬼機乗のコケ隊長!

ず~~~っと付け狙う。響く悲鳴。

お返しのタゲは返ってこない。(その前にやったLさんは異常に返しが早かった。w)で、キョロキョロして、足が止まる。部隊チャットに「こら~~~!」

やっぱりタゲ遊びはいつまでもウブなこの人に決定!
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもでした^^
仕立て屋の方はとりあえずGQコンバットセットが作れるようになったのでモノトーンまでゆっくり上げていきます^^
最近は武器職人してますぅ!
僕は、まともにPvした事がないんですが、このゲームって・・・・戦争MMOですよね?><;
生産は『真冬』でやってますんで、また、コミュ登録してくださいね~~^^
2006/06/08(木) 16:37:18 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 編集]
どうもです~^^
真冬さんを何度かお見かけしたので、ひょっとして!?とは思っていました。
わたしはPvの経験と言えば、ほぼ防衛のみで襲撃はほとんどありません・・・。orz
これから出て行こうか思案中です。^^
2006/06/09(金) 09:54:37 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
