仕立て屋
今日は暇なので2度目の更新。

オシャレなあなたの為のTailorスキル表を(実際は目標を失いがちな自分の為に)作りました。(EF uniform, EF overalls, EF space suites限定)

http://aglioolio.hobby-web.net/tailor_skill.htm

制服と作業服のノーマルは、二等兵作成可能スキル22.0+4.0毎に順次作成可能。
ノーマルスーツ(スペーススーツ)は、二等兵作成可能スキル50.0+3.0毎に作成可能。

GQ品はそれぞれ、作成可能スキルx1.3で算出しました。(今のところ80.6の中佐GQ制服&作業服は確認済み)

武器のEX品は100.0で全て作成可との事なので、100.0以上のGQ品のスキルはあくまで算出した数字として、グレーゾーンにしています。(100.0であって欲しいですねぇ。)

あ、あと大事な事を・・・


暇つぶしに作ったので苦情は受け付けませぬ。(計算間違いはこっそり教えてくださいまし。)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おぉ、
これまた、かなり重要な情報がこんなとこに!
やっぱり衣料覚醒ってありですかね~^^
2006/06/06(火) 01:26:56 | URL | ミン #SFo5/nok[ 編集]
ご訪問ありがとうございます^^
衣料関連の情報って少ないですよねぇ^^;
なので少しでも公表しようかと思います。

衣料覚醒欲しいですね~><;
2006/06/06(火) 07:34:17 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
武器は100で全部EXが作れるんですか!
知らなかったw
覚醒してMAXまで上げないといけないかと思ってましたが、それなら頑張れそうです~♪
2006/06/06(火) 13:42:08 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
武器は作れるみたいですよ。^^
でも、成功率は熟練度が必要みたいなので巨額の資産が必要になるような気がします・・・。^^;
2006/06/07(水) 10:25:26 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
