スポンサーサイト
初陣
Aglio-Olioから6名とJackTheHalloween隊の2名の計8名でアデレードに行ってきました。

JackTheHalloween隊の方々は初の襲撃。
コケ隊長のスローガンである「楽しむ事」をモットーに意気揚揚とアデレード北テントに降り立ちました。しかし、土曜日のゴールデンタイム。テントに人がいない訳がありません。ミデアで降り立つ頃には、完全包囲されていましたが、それでも機乗するのがアーリオ魂?かどうかは分かりませんが、玉砕覚悟で「各員機乗」の号令と共に血気盛んに突貫しました。
その後、東テントに場所を変え、相変わらず警戒中にも関わらず機乗し、壊滅しました。
結果は散々でしたが、ジオンPCの方々も嬉々として?戦って頂いたのでなかなか楽しめました。

個人的には、PvP用LAを落とされた後、PvP用陸ジムと思って出したら狩り用だったって大失態をしましたが、降り逃げと思われたら嫌なのでそのまま出ましたが、HG BLASHとノーマルスプレーガンでは雲泥の差でした・・・。

今は陸ジムを2機に減らしましたがその時は3機で、1号機はPvP用、2号機は預かり者(返却済)、3号機は狩り用にしてたのに・・・「PvPだ1号機GO!」のつもりが、ついいつもの癖で3号機をダブルクリック!
「うなれHG BLASH ドキューン!」と思ったら、スプレーガン・・・ピキューン・・・。まだ気付かずに「武器スロットが違うぜ~!」とスロット交換すると、EX Beam Gun。

パキューン!パキューン!当たるけど致命傷にはならず自分が「ドカーン!」

まあビームが切れかけだったのでどの道ロスト確定でした。HG BLASHだったら確実に弾切れ・・・ビームの搭載量ってどうにかならないんですかね~。いつも狩りに出て10分で街に戻ってます・・・。

それより、Halloween隊のA隊員・・・お子様の熱(39℃)は大丈夫だったのでしょうか???
そっちの方が気になる週末でした。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
楽しそうだ・・・
うちの部隊も参加させてください^^
隊員の意見は聞かずに申し込み。(2名の部隊ですが・・・)
2006/06/05(月) 17:55:05 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 編集]
是非に!
もう拒否不能です~。w
2006/06/05(月) 18:06:57 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
MSにのった後は、連携するんだ!なんて思ってましたが、いざ始まると無駄に走り回ってた感じでしたw 初の襲撃での緊張でドキドキしっぱなしでした。
まだまだ未熟ですが、また襲撃に連れていってください!
2006/06/06(火) 13:20:24 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
いつの間に
がーん!おいていかれた><

・・・というよりLOGIN してなかったからなー^^;

今度は参加したいです。
2006/06/06(火) 17:05:26 | URL | キム #fj824vKM[ 編集]
>ジャックさん
いやぁ、わたしもウロウロ彷徨ってました。w

>キムさん
いやぁ、突発的に始めちゃったんだなぁ。w
2006/06/07(水) 10:23:26 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
