スポンサーサイト
濃縮
昨夜、UCGO内オーストラリア大陸全土に超濃縮ミノフスキー粒子(以後ミノ粉)が飛散していました。

わたしの滞在しているサザンクロスもご多分に漏れず、粒子の嵐で会話にならない状態でした。これを粉害(憤慨)と呼ぶのでしょう。なんて><;

原因は先日公式サイトで公開された、ライブスクリーンショット(以後LSS)なるUCGOの今を伝えるライブ映像をウェブ上で配信するものがとちったんじゃないかな~~~って気がします。まあ、あくまで憶測ですが、サポートサイトではLSSを一時停止のお知らせと時を同じくして、コミュニケーションサーバーの不具合も発表されました。LSSは、約10秒に1度の割合で画像が更新されていたので、LSSが停止してからはミノ粉が同間隔で散布されていたので、あながち外れでもないかな~~~と思ってます。(だって、詳細はお知らせされないもの~。)

ただでさえ不安定なコミュニケーションサーバー。もうこれ以上手を加えないで欲しいです。

それから、7月よりUCGOの課金(月々の支払い)方法が変更との事で、1ヶ月以上もの間、課金ユーザーは無料ユーザーに代わります。



無料ユーザー = テスター?



なんだか悪い予感がするのはわたしだけでしょうか?
ふぅ、暑い夏になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
