スポンサーサイト
敗北
突貫スナイパーが突貫できませんでした。orz

普通に後方支援してしまうとは!!!
面白みの欠片もなく、相変わらずスナイピングの精度も悪く、普通にズキューン! スカッ!!!でした。攻撃をミスる事に関しては、ほにゃららスナイパーの真髄を外してないのでOK!(凄腕スナイパーを目指すならNG。)
でも、こうなったら突貫スナイパーじゃないので、別のネーミングが必要になってきました。

近い将来、サザンクロスで後ろ指さされながらこう呼ばれるのでしょうね・・・。

あいつは自称スナイパー

いや~、しかし部隊の武器生産者(素材がメインのハズなのですが・・・)に作ってもらったEX Sniping rifle。メチャクチャ使い勝手が良いです。ノーマルのSiping rifle customと同じ射程距離を持ちながら、それよりもエネルギー消費量が少なく威力は上っぽい。これは物凄いブツを生産してくれました。w

その快楽に溺れ、初めてSniping rifleを100%まで使い込んでしまいました。(90%超えると命中率が落ちてる気がするので、通常は80%超えると店に売ってます。ゲームではマジメに検証しません。^^;)

でも、そんなスナイパーの端くれはGoサインが出るとサーベル片手に突貫します。
サーベルを持ったスナイパーにだけ許される得意攻撃範囲は0m~70m&1200m~1900m。(距離1200以下でも当たるのですが、撃たれる回数の方が確実に多いので、有効範囲内ではありません。)

距離を詰める間はサンドバッグ。
これぞ自称スナイパーの極意。

いつまでも一人前にはなれそうもありませんな。orz
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
