遠くなりけり
最近ボスの狩り場が空いてると、突発的にボス狩りをしています。

4月の実装以降、レアな鉱石の出現確率が上がったって事で意欲的にボス狩りをしていますが、一時的なものでした。今ではガンダムの素材であるファインルナチタニウムはそう易々と出る代物ではありません。

さすがガンダム! 一筋縄ではいきません。

さて、その突発的なボス狩りで、最近よく突発的に爆破!(自滅)しています。

1. 敵の真ん中突っ切るぜ~~~!!!
2. タゲ集中。
3. 気持ちは完璧に避けるもほとんど被弾。盾なし。
4. 斧を持ったザクデザートタイプが一閃!
5. ギャロップの強力ビームが追い討ち!
6. ドカーン!!!
7. 大尉→中尉

1人でこんな無駄なロストを繰り返してます。^^;
特に、4→5と連続で食らうと確実にあの世逝きです。

しかし、今日も突貫スナイパーは敵地を駆け抜ける!(ことが出来るか?)

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あんた!漢だ! と言う事で私やオグソン、新隊員、あむきちがログインしている時には、容赦なく拉致して混ぜて下さいw いつか全員ガンダムで夢の共演をめざしましょう♪ 今度、アダム用に洋服をお願いします~。
2006/05/29(月) 12:11:48 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
むふふふ、嫌と言っても拉致します。w
前々からあむきちさんはソロで凄く頑張ってるな~。手助けしたいな~。と思ってました。
サザンでソロはちと辛いですからね。^^;
ジャック隊長のところだと親切にして頂けること間違いなし。(^-^)v
と言う事で、アダムさん&あむきちさんの衣類製作しますので、グローブの色だけ決めておいてください。^^
2006/05/29(月) 18:03:15 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
私は、08セットに合わせようと思っているのでツナギの色と同じ系の少し濃いグローブでおねがいします!あむきちさんは色にこだわりがないとの事でお任せコースでお願いします~。
2006/05/31(水) 19:02:52 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
08小隊セットですが、何故かGQメガネをかけれないのでご注意ください。><;(多分、Combat helmetのせいかもしれません。)
グローブはとりあえず濃い目のグレーで作成しました。^^
あむきちさんの衣料品は銀行の在庫(と言っても新作w定期的に入れ替えてます。)からお渡ししますね。^^
グローブは・・・真っ白の軍手かかわいく桜色で。w
2006/06/02(金) 11:10:49 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
