スポンサーサイト
祝 誤入隊!
今日は本当は、一昨日大襲撃を受けておっちんだ。って事を書こうかと思ったのですが、あまりに眠くてちゃんと覚えてないし、昨日良い事があったので襲撃受けました。2機死にました。だけ。^^;

さて、一夜明けて(はやっ!)わたしが所属する部隊のOracleさんのパソコンに異常が発生。その後、難なく復旧。
それから直ぐに、UCGO以外で知り合った方がUCGOをやられてると言う事で、活動拠点のシドニーから、遠路はるばるサザンクロスまで足を運んでくれて、更に入隊して頂けました。^^ 感謝<(_ _)>
で、Oracleさんが先導して狩り場案内をする予定になってましたが、今度は回線異常で長時間の離脱を余儀なくされました。そこでコケ隊長が案内役となって案内している間に、わたしは初の衣料品を委託されたので、セッセと生産していました。が、熟練度が低いので失敗の連続・・・。何とかこなしていると、ジャーナルでわたしを呼ぶ声が。

なんとなんと!またまた入隊希望の方から声をかけて頂きました!

直ぐにキャラをショーンに代えて入隊手続きと行きたいところですが、衣料品が完成するのを待ってもらっていたので入隊も待って頂いて、長い長~~~~~~~~~~~~~~い間待って頂き、めでたく入隊して頂けることとなりました。^^

こちらの方は、近接三連撃が可能な戦闘員。頼もしい限りです。^^
更には、生産キャラまで入隊して頂ける事になり、至極感激~~~!!!

入る部隊間違ってるかも知れないので、誤入隊か!?でもにがさね~wなんて。

コケ隊長に強引に部隊を作らせてから、2度目の1日2名(3キャラ)入隊! 1度目はわたしとマルコ(現コインブラ)でしたが・・・。^^;

そんなこんなでコケ隊長以下総員9名になりました。^^
当初の構想では10名くらい(大所帯になると「みんなで楽しくワイワイと」が出来なくなりそうなので隊長とも話し合ってと言うか隊長の希望がこれくらいw)までとの事だったのでそろそろ部隊員募集も終わりかな?^^;

さて、話はそれだけではなく、Aglio-Olioと提携して頂ける部隊がサザンクロスに来てくれました。^^

ジャック・ベアード隊長率いるJackTheHalloween隊です。まだ初めて1ヶ月ほどらしいのですが、楽しい部隊になる雰囲気が伝わってきます。^^ しかも、大襲撃の時にも果敢に立ち向かってましたし、今後の期待大ですね^^v

わたしもマジメにならないと取り残される・・・。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
すげぇ~~
私がONしていない間いっぱい人が増えて、
提携チームまで増えたんですねぇ。
すごいっす^^
それにしてもどんどん取り残されていきますなぁw
2006/05/15(月) 18:28:56 | URL | トシ #-[ 編集]
昨日は我がPCにとって厄日でした(><
原因の半分は私でしたがw

隊員のみなさんにも色々とご迷惑をお掛けしましたーm( )m
2006/05/15(月) 18:43:31 | URL | Oracle #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 18:44:20 | | #[ 編集]
>トシさん
トシさん、今いずこ?><;
戻ってきて~!!!

>Oracleさん
いえいえ迷惑だなんて、とんでもないです。^^;
たまの休養日って事で。
それより、復旧してよかったですね。^^
2006/05/16(火) 00:39:34 | URL | ショーン・コビー #q8nWFfH2[ 編集]
数日間ぶりです。
PCの準備がようやく整い、数日間ぶりに戦線復帰いたします。
色々、部品の入れ替えもしましたが、ベンチは3500位でした。
今日の夜から、まともにログインします~!
2006/05/16(火) 13:31:07 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
>ジャックさん

PCには良くないゲームですもんね。TT
当初、ベンチマークスコア2500で快適って、開発が言ってたのに・・・仕様と違うじゃないのさ。><

それはともかく、お帰りなさい。^^
2006/05/17(水) 09:17:26 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
