百戦錬磨
絶対に勝てない・・・睡魔には!
今日も寝るだろう、死んだように。

そんな昨夜は、アーリオの人もパースに飛んだとか飛ばないとか。その後は寝たので分かりません。

仕立て屋スキルをちょっとだけ上げましたが、生産出来るものが増えない現状。GQ品は飽和したので打ち止め状態。

GQ08小隊3点セットを着ている人は、GQメガネ(ST0, SP+4, LK+3)を身に付ける事が出来ません。GQ EF combat helmetを被っているからだと思いますので、GQメガネをかける場合は08小隊セットのご使用はお控えください。
制服セット、作業服セットでは問題なくメガネの着用が出来ます。

しっかし眠い・・・。今日もショーンの出番は無さそうな今日この頃。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
大分前にサングラス作れないのかな??って言ってましたねw??
あれね、スポーツサングラスも含めて作れますよ^^
陣営は違えどご報告w
2006/05/10(水) 20:14:29 | URL | G66 #-[ 編集]
おお~^^
ご報告ありがとうございます。^^

まだサングラスがリストにないのですが・・・何だか気が遠くなってきました。ウゥゥ。。。(ノ^T)

G66さん、リンク貼ってもいいですか?
2006/05/10(水) 23:40:22 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/11(木) 00:09:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
