スポンサーサイト
祭りの後
スキル上げに費やしたGWも終了しました。

ようやく5月病の季節がやって来ましたね。しかし、万年5月病のわたしには何も変わらない日々が続きます。



そろそろ変え時ですね。



そんなこんなでネタがないこの頃ですが、実は書こうと思えば書くことがあり過ぎます。書かないでおこうと思えば書く事は全くありません・・・・・・。なので、駆け足で最近の事を。

まず、GQメガネが製作可能になった頃にサザンクロスに大規模な襲撃がありました。アーリオは南テントで狩りをしており、大量に降ってくる「爆撃機なのに攻撃できないガウ」を見つけて、そそくさと逃げました。街で装備を整えて突貫しようと街へ走り、途中で戦場へ引き返し、道に迷って後退し、また前進・・・・・・・とか個人的には色々ありましたが、大激戦を制した地球連邦軍。
サザンクロスに再び平和が訪れました。

この戦いでパースは基より、遠くはシドニーからも援軍に駆けつけていただき、感謝感激です。<(_ _)> 今までお礼を言ってなくて申し訳ないです。^^;(ってまあ、そんなに読まれてるとも思ってない。)

さて次に、隊長が大手柄をあげました。先日ちらっと書いた陸戦型ガンダムもありますが、Ez-8を完成させよりました。キャノン命の隊長は、生産成功確率が上がる前から異常な程の赤鬼(RX-77)の成功率を誇っていたので、Ez-8も!と楽観視してたら、設定通りの確率でした。
これについては一言「愛」との事。

UCGOでの最近の流行は、武器生産らしく、アーリオ内でも武器屋さんが増えてきました。でも、熟練度を上げるまでは得手不得手があるらしく、結構皆さん得意分野で勝負したりしているみたいです。お陰でわたしもご相伴に与り、スプレーガンは大量の在庫を抱えることが出来ました。
でも、相変わらず誰も衣料品には手を出さない・・・分かる気がする・・・流行を先取りし過ぎました。

部隊のウェブサイトを更新しました。ポツポツと裏ページも作ってます。

そんなGWでした。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
