C~P~U~
一応ながら水冷CPUクーラーを使ってますが、最近ファンを静音のものに変えました。

UCGO2時間稼動で43.5℃だった温度が46.5℃に上がりました。orz

戻しました。43.5℃に戻りました。(GPU温度は44℃)

しかしあれですね。エレカに乗った状態でUCGO起動から3時間を越えた辺りで、いきなりカクカクが始まりますね。一旦ログアウトして直ぐに再ログインすると戻ってます。何なんでしょうかねぇ。MSに乗った状態だと街の描画力は落ちるのでまだマシなのですが、エレカだとそれほど落ちないので結構きついですねぇ・・・。

まあ、対策はリログでしょうか?

さて、わたしの所属する部隊の隊長の生産キャラが、陸戦型ガンダムを生産できるようになりました。本当に大変だったでしょうが、これからもよろしくお願いします。

という事で、昨日は陸ガン祭りで部隊員全員に配布だ!と意気込んでいたので、最近リアルで多忙なトシさん。陸ガン貰えるので5分でいいのでONしてくださいませ。<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
お待ちしてマフ
みんなの陸ガン作っておまちしてまふw
はやくきてーーーん
2006/05/08(月) 00:34:52 | URL | コケ #-[ 編集]
・・・まじ?
もう陸ガンまで行きましたか、隊長!!
すげ~~~っす!!
しばらくONしない間にすごいことになってますね^^;
私・・・実はゴールデンウィークは・・・
GNO2やってましたw
もうすぐ中佐になります(あと210~)
ですので、しばらくお待ちくださいm(__)m
2006/05/08(月) 08:41:35 | URL | トシ #-[ 編集]
陸戦ガンダムですか!
隊長さん、凄いですね~ 私は、初めてもうすぐで一ヵ月経ちますが、ようやくL3のライトアーマーを買って大喜びして居た所、追撃戦で深追いしてしまい撃墜。さらに同じ部隊の襲撃でもう一機撃墜されてしまい極貧生活に突入しましたw いつか買えるように頑張ります♪
2006/05/08(月) 13:22:46 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
陸ガンですよ~^^
>トシさん
うかうかしてるとわたしが頂きますよ~w


>ジャックさん
なけなしのLv3のMS落とされると泣けますよね。TT
何度破産した事か。www

それはさておき、実はシドニーは初心者の街ではなく・・・一番住み辛い街です。^^;
なのでサザンクロスに見学に来ませんか?w
シドニーと違って、街を見渡すだけでわたしの所属する部隊の人に出会います。><;
シドニーよりもPvPは少ないですが、よりPvPの楽しさが分かるかもしれません。
暇な時や慣れた頃にシドニーに戻っても良いですし。^^
田舎暮らしも良いものですよ。w
2006/05/08(月) 17:05:39 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
いらして~~んw
トシさん、お待ちしておりますので、オンできるようになりましたらお声かけくださいましねーー(^-^)

ジャックさん、ジャックさんになら格安で陸ガンつくりますよw(改造は全々できましぇんが><;) 出世払いでも可ですww
さみしがりやなので、サザンにお越しになりましたらいつでもお声かけくださいw
2006/05/08(月) 22:13:01 | URL | コケ #-[ 編集]
格安!?
コケ様!?
ね・ね・値段を教えて下さいw
貯金の目安にしちゃおうかと・・(`・ω・´)b
2006/05/09(火) 04:07:28 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
とりあえず
>出世払いでも可ですww
既に負けてたりしてw
我ら農耕民族ですからねぇw

>ジャックさん
MSが取り急ぎご入用ならわたしのLAか改(共にLv3A防御MAX)差し上げますよ。^^(LAは陸ジム買ったら使わなくなりました・・・。)
ちなみに、わたしのお勧めはジム改です。武器スロットが5つあるので、弾全て撃ち終わって戻ってくると、銀行に100万振り込まれてます。でも・・・戻ってくるまでに1時間以上かかります・・・。
あ、両方でもいいや。w
ハンガー一杯でエンジン用トラックが買えず、最近はずっと生産してるので埃被ってます・・・。orz
2006/05/09(火) 11:12:04 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
なんと!?
うわぁ!素で喜んでしまいました。 LA3Aと改には、まだ乗った事がなかったりします。 落とされたLAはDタイプなので最高速とか味わった事がありません。。
手ぶらでは、心苦しいのでトラックでも手土産にして伺います。
2006/05/09(火) 16:36:36 | URL | ジャック・ベアード #-[ 編集]
値段は・・・
出世払いでw
2006/05/10(水) 01:09:06 | URL | コケ #-[ 編集]
トラックは・・・
実はトラックは生産キャラに持たせてます。w
何も気兼ねはいりませんよ。^^
本気でハンガーのやり繰りに困ってますから。><;

隊長、赤鬼が・・・なんて。w
2006/05/10(水) 15:01:21 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
