GW
ゴールデンウィークはスキル上げ週間ですね。
GQメガネを作れるようになったJr.は、更に上を目指しています。

ちなみに、GQ制服セット(EF uniform, EF hat, EF gloves, 何たらglasses)は、
ST = +5
SP = +11
LK = +9
になります。

GQ作業服セット(EF overalls, EF work cap, EF gloves, 何たらglasses)だと、
ST = -1
SP = +17
LK = +9
です。

2等兵だろうと中尉だろうと、服の階級が変わってもGQ品によるステータスの上昇は変わりません。ただ、伍長でも中佐の制服を着る事が出来るので、気分を変えたい時には着替えても良いかもしれませんね。
さて、最近は生産の話題ばかりでしたが、先週ショーンも何気にスキルの合計が700.0に到達しました。いわゆるカンストというやつです。

これまで色んなスキルを掻い摘んでいたので、補正が面倒です。何も考えずに実弾兵器(shell-firing weapon)だけにするのが賢いやり方なのでしょうが、スナイパーを目指すとなると、beam cartridge weaponスキルと、snipingスキルの両方を上げないといけないので、他のスキルへの割り振りが微妙になってきます。

希望を全部合計すると、最低でも1300になってしまうので結構面倒くさいですね。生産スキルだけ全部上げても700.0は超えてしまいます。考えどころですねぇ。

さて、次回更新の予定は「ファン変えたらCPU温度が3℃下がったぞ!はめられた!」です。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
