仕立て屋の壁
順調にスキルアップを重ねていた仕立て屋に壁が立ちはだかりました。

62.9→63.0

帽子を作り続けて62.9までスキルを上げるのに、0.1で綿糸を120~130個使っていたのですが(帽子60~65個生産)、この0.1では250個程使わないと上がらなくなりました。これがよく言われるスキルの壁かな?と思い、63.1にもチャレンジしてみましたが、やっぱり250個の消費。こ・・・これは、これから先(多分72.9まで)、30分で0.1上昇ではないか!!!

そう言えば、これまでも53辺りで失速したなぁ・・・。

当面の目標 65.0 まで残り 1.9。単純計算で9.5時間必要・・・GWで良かった。
武器ではEX品なる通常よりも威力のある武器を生産するのに、生産可能スキル x 130%のスキルが必要だそうな。

と言う事は、GQ品も同じと考えるとメガネの生産可能スキルが50.0だったので、GQ品生産可能スキルは65.0かな?

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
