スポンサーサイト
強化週間
やって来ましたゴールデンウィーク!
旅行、レジャーと楽しいイベント満載のこの黄金週間。

予定のないわたしは、仕立て屋強化週間と銘打って仕立て屋の修行を再び開始しました。

--- 2006年4月29日(土) ---
clothing manufacturing 56.5の仕立て屋Ken Griffey Jr.。まだまだ採掘スキル(73.0)の方が先行しています。これに追いつけ追い越せとばかりに、メンテ中に昼食を終わらせ、メンテナンス明けの13時01分からぶっ続けで18時30分までの5時間半と、19時から22時までの3時間の計8時間半ひたすら生産し続けました。

コントローラに連射機能をつけてなかったら死んでました・・・。この8時間半で、56.5のスキルを一気に3.5アップさせて60.0へ!途中、スキル59.0になった時点でずっと前から注文を受けていた白い綿スニーカー、黒いハーフパンツを生産可能に。GQメガネは未だ作れず。


--- 2006年4月30日(日) ---
前日に3.5上げた反動で、全く気が入らない生産修行。でも、生産中にぼ~~~っとしよう!と言う事で、生産1回で40秒程かかるメガネをしばらく作りました。しかし、メガネ生産に慣れてくるにつれ生産意欲が湧き上がり、またまた帽子屋開始!スタートが遅れたのでこの日は5時間で2.0アップの62.0に。この辺りになって、12分でスキル0.1アップは無理になってきました。1時間0.5アップはこれ以後望めません・・・。更に、未だGQメガネは作れず。
1人孤独なJr.は、同じチーム名ながら別隊なので、部隊チャットはいつも1人。一応部隊に入っている状態なので、勧誘もなく生産するにはもってこいの環境です。w さて、分隊とはいえ部隊に所属している立場なので、ショーンに戻って報告に。と本隊にONすると「至急南テントへ!」と言うのでジム改を駆って南テントへ。ボス狩りをする部隊の面々。も、別の部隊の方々もいたので北西テントへ場所移動。

ガウの護衛を相手にガシガシ攻撃、攻撃!この時点で既に疲労困憊・・・気分転換にMS grappleを購入。殴る殴る殴る!!!・・・お、面白いじゃないのさ!!!殴りスキルが0でも、別のスキルで補ってるのか、クリティカルが出まくり!w でも、威力がないのでFZ1機落としたところでパンチは壊れました。今度はサーベル持っていこうかな?w

ボス護衛狩りをモビルスーツの修理が可能な携帯式リペアキットがなくなるまで撃ち続けました。それを2回終えた時点で、さすがに限界に・・・。

4月26日の実装から明後日で1週間、武器屋が儲かるとかの話もちらほらと聞こえてきました。しかし、その声が聞こえてきたって事は、そろそろ修正の入りそうな気配がしてきました。でも、仕立て屋スキルしか上げてないわたしには関係ありませんが・・・これまで陵辱の限りを尽くされてきた武器屋さんにはこれからは幸せになって貰いたい。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
