スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平穏・・・
昨日の実装後、至って平穏無事に過ごしています。
仕立て屋は忙しくなりました。

買い手がいないのに何が忙しくなったって?

生産時間が短くなったのですよ!
これまで cap 1回の生産に11秒ちょっとかかっていたのが、実装後は8秒ちょいになりました。Backpackの容量は10で、染料と綿糸が入っているため、1個お裁縫したら鞄に詰め込んで、また作って。8回作ると鞄はいっぱいになるので、出来たものを卸しに行く。売ったらまた作って、売っての繰り返し。染料と糸がなくなったら店に買いに行って、また作って売ってを延々繰り返してます。

で、人間11秒のものを11秒でこなせません。1個12秒以上かかっているけど計算が簡単なので12秒として、8個作るのに98秒。売りに行って帰ってくるのに5秒。(生産中に移動してるので)103秒で糸の消費が16巻。(103秒でやる自信がないので、以後110秒で計算)100持てるので残り84巻。
これを6回繰り返した後(660秒=11分)、糸を買いに行きます。ここで1分以内に戻ってくるので1サイクル12分。2サイクルでスキル0.1アップするので、最短スキル0.1辺り24分かかります。(わたしはぐ~たらなので30分かかります・・・。)

それが、昨日から8秒になりました。なので1回の生産で9秒として、鞄満載まで72秒。既にここで26秒も縮まりました。売って帰ってで77秒。甘く見て85秒。これで25秒短縮です。6回繰り返しで510秒。570秒 = 9分半で素材買いまで終わります。スキル0.1上昇は倍の19分。(わたしでも25分で0.1上昇)

この5分差、侮るなかれ!1日のノルマ0.5アップが目標のわたしには、25分の短縮となるのです。裁縫して、戦闘して、採掘してと忙しいUCGOライフ。その25分がこのまま睡眠時間に影響を与えるのです!!!

朝の5分。これが25分に拡張されるのだ!!!(実際はされない。)

もうそろそろGQサングラスも作れそうな気配がして来た暇な仕立て屋に、猛烈な追い風が吹いてきました!
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。