スポンサーサイト
再昇進
昨日、1ヶ月以上ぶりに再び大尉に昇進しました。

これほど意味のない階級もないですね。どうせ数日中に中尉に逆戻りするだろうし。

それよりも、カンスト目前なのでスキル調整をきちんと考えないとなぁ。



しか~し、全く新しい展開も何もないので、採掘も生産も戦闘も全てが面倒くさく感じてきた最近のUCGO。



ユーザーの要望が聞き入れられない。まともな返事がない。では過疎化してるのも頷けるな。

カンスト目前なのに異常にやる気無し。どうしたもんだろう?
Aglio-Olioでは隊員を募集しています。か?

隊長は10人程度の部隊がご所望との事なので、あと3名様。もし「まったりと」UCGOをやりたい方は御連絡ください。

もし Southern Cross 以外の都市にいても、ミデアを飛ばしてお迎えにあがります。

ここにコメントを書き込むか、部隊サイトのBBSに書き込むか、ゲーム内ジャーナル(Southern Cross)で叫んでください。
スポンサーサイト

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
せっかく大尉になったんですから
リペテント作って鬼のボス狩、なんてどうでしょうか^^
あとはPvP・・・くらいしかやることないんですよねぇ>UCGO

はぁ・・・
2006/04/24(月) 23:14:44 | URL | トシ #-[ 編集]
ああ~!!!
リペテント買いに行かないとサザンでは売ってないんでした!!!><;

そうこうしてたら中尉に戻るんですよね~。w
2006/04/26(水) 10:35:57 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
