かわいいアイツ
昨夜、サザンクロス南東テントにジPCが飛んだとの報を受けたので、LAを走らせました。

すると、前方でテントに向かって頑張って走ってる機体がいたのです!



RX75 ガンタンク



量産型ではありません。正真正銘 RX75 ガンタンクです。
歩を緩め、視点を変えながら併走。



か、かわいい!!!



キャタピラがキュルキュル言ってます。
こんなにときめいたのは初めてアッグを見た時以来です。しかも友軍機!

かわいさ倍増です。

「タンクの為にこのLAが盾になりましょうぞ!」と心に決めて現場に着くと、PCなし。

タンクは守られた。
街への帰路につく連邦PCの面々。

帰りもやっぱりタンクと併走。

やっぱりカワイイ・・・。

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
がんたんく
つくりましょうか?
つくっちゃいましょうか??
つくっちゃっていいんですね???
(*´Д`*)はーーはーーー
2006/04/22(土) 16:13:48 | URL | コケ #-[ 編集]
え?
ハンガーに空きがありません^^;
2006/04/23(日) 10:07:43 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
ガンタンクってHBエンジンッスか?
ガンタンクのつもりでガンキャノン作りそうですよ、隊長w
2006/04/24(月) 09:19:22 | URL | トシ #-[ 編集]
RXシリーズはHB
量産型以外のRXシリーズは高価なHBエンジンですね。^^;

キャノンですが・・・既にハンガーに3Aが1機あります。w
隊長からの贈り物ですが使うに使えない状況です。(落ちればまた作るでしょうからねw)しかし、隊長の77の成功確率が異常に高いのは、愛なのか怨念なのか・・・。
2006/04/24(月) 15:29:02 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
