ベンチマークスコア
PCを新調したので、UCGOベンチマークを測定してみました。

スペック
----------
CPU: AMD Athlon64 4000+ (OC2.63GHz電圧定格)
Memory: Adtek PC3200 1GHzx2
VGA: Leadtek GF7800GT 256MB
HDD: Maxtor 250GB SATA2
Sound: Sound Blaster?
常駐ソフト: Virus Buster, JoyToKey, IME Watcher 等

結果
----------
UCGOベンチスコア: 4830~4890
(10回以上計測して4800以下4900以上共に無し)

実際の動作
----------
常に街の描画、表示数は最低、MSの描画は中の上です。
で、その設定での大規模PvPでは多少カクカクしますが、タゲをとるのは普通に出来ます。タイムラグでダメージが一気に上がるといった事もありません。
、公式サイトにある推奨環境では生き残るPvPは出来ません。
で、結局この環境がわたしの推奨環境です。

PvP大好き!な人は、今後新たな実装が入ってくると画面のコマ送りも改善されるまでは酷くなる一方だと思われるので、ベンチマーク5000超えを1つの目安にした方が良いかも・・・。(改善されたら街の)

補足
----------
CPUクーラーは一応水冷にしてます。
アイドリング時やインターネットだけをしてる時のCPUの温度は31.5℃。
UCGOを起動後は42.5℃です。

参考になるのかならないのかは、分かりません。^^;

テーマ:UCGO - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おかねもち~~
すっげ~~~水冷アスロンっすか^^;
それだけじゃなくってなんて豪華なスペック。
Geforceのクロックアップすれば5000オーバーかたいっすねぇ。
・・・さぁ、次は隊長の番ですなw
2006/04/21(金) 19:12:39 | URL | トシ #-[ 編集]
やっぱりな。
カクカクでプレーできません。
こーゆー記事待ってました・・

ダムより先にPCだな。ホント・・

_| ̄|○
2006/04/21(金) 19:24:11 | URL | チャップ・アデル #27Yb112I[ 編集]
UC貧乏・・・
>トシさん

いやぁ・・・極貧生活突入しました・・・。
UCGOって金食い虫です。TT


>アデルさん

ご訪問ありがとうございます。^^
忘れてましたが、回線はOCNフレッツADSLです。3月の実装以降は「ミノ粉」でまくりです。><
カクカクは少しマシになりましたが新たな戦いが・・・。><;
2006/04/21(金) 22:34:01 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
次の改造ポイントは
回線を光にしましょ~~^^

これで快適なネットサーフィン(死語)が
できますね~~^^v

本当に金食うなぁw
2006/04/22(土) 08:42:03 | URL | トシ #-[ 編集]
解約
光ですかぁ・・・。
コインさん(現在: YBB ADSL)に人柱になって貰いましょうかね。w

フフフ・・・。
2006/04/22(土) 10:00:07 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
回線
一応、40M以上スピードあるんですけど、ダメです。TT
2006/04/24(月) 13:10:45 | URL | チャップ・アデル #27Yb112I[ 編集]
はえ~!!!
40Mですか!!!
夢ですね。(*´ェ`*)ポッ

やっぱりCPUがUC環境を左右するみたいですね。><;
2006/04/24(月) 18:26:04 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
